ビューティ情報『春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法』

2017年3月12日 20:00

春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法

①しっかりメイク派さんは、「紫」で妖艶に

shutterstock_370898498


「紫」は色の中でも女性をセクシーに見せてくれる効果アリ!!また、神秘的なイメージを作る色でもあります。そこで、メイクに積極的にこの色を取り入れてみてはいかがでしょうか。アイシャドウやマスカラ、アイライナーに取り入れてあげると、セクシーな色っぽい目元に仕上がりますよ。


Lilac French manicure.


アイメイクに取り入れることに抵抗がある場合は、ほんのり紫がかったルージュやネイルで加えるのも良いでしょう。紫がかったピンクは、かわいらしさの中に毒っ気が加わります。そのギャップにきっと周りはまたしても「つかめない」と謎に包まれてしまうはず。

②ナチュラルメイク派さんは、あえてカールをさせないまつ毛でアンニュイに

Close-up of a beautiful young woman looking down


カラーメイクや濃く見えるメイクが苦手な方は、アンニュイな雰囲気作りが大切です。そこで使えるテクニックが「すだれまつげ」とも呼ばれる、あえてビューラーを使ってカールさせずに、”すだれ”のように下がったまつ毛にしたアイメイク。
ふせ目がちでどこを見ているのかわからない目は、ミステリアスそのもの!!

ミステリアスな雰囲気に見せる仕草・行動

①自分の話をし過ぎない

young women drinking coffee and talking at cafe


趣味・休日の予定・今日の私・・・とにかく女性はおしゃべりと報告が大好きで、自分のことを洗いざらい話したくなってしまう生き物です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.