ビューティ情報『春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法』

2017年3月12日 20:00

春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法

しかし、自分についての情報を聞く前から教えてくれる人に謎なんてありますか?

いいえ、あるわけがありませんよね。多くを語らない。それがミステリアスな女性への第一歩です。どうしても話たくなってしまう時は、日記でもつけてみてはいかがでしょうか。

でも、何事もやり過ぎは禁物です。「休みの日何をしているの?」等の質問をされたのにも関わらず、ミステリアスに見せたいがために「うーん。」などと流してしまうのは、謎を超えて失礼orただの不思議ちゃん認定をされるだけ。

自ら話すのではなく、聞かれたら答える程度が人間関係を円滑にスタートさせるためには大切です。一言答えたら、「あなたは?」と質問を返して聞き役に徹するのも良いでしょう。


②何事にも余裕を持つ

shutterstock_260188841


ミステリアスな雰囲気を持った人は独特の余裕がある方が多いです。時間にも行動にも心にも、とにかく何かと余裕を持っている姿は、ミステリアスなだけでなく、しっかりと自分を持った女性に見せてくれるのです。

一方、常に慌てている人はどうですか?なんだかそそっかしそうだし、ちょっぴり頼りない印象ですよね?色気のあるおおらかな動きをするためには、余裕が必要なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.