ビューティ情報『春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法』

2017年3月12日 20:00

春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法

③常に堂々と振舞う

shutterstock_158416850


特に新たな環境では、「自分から相手に話しかけてどんどん共通の話題を探していかないと、新しい環境で馴染めない。」と心配になって自分から相手との距離を縮めたり、話題を振ったりしがちな季節。ですが、距離が縮まりそうで縮まらないのもミステリアスな人の特徴なのです。不思議なことに、人は謎めいたものに興味を持ち「知りたい」と感じるのです。

ですから、自分から相手の領域に入り込む必要はありません。ミステリアスなオーラを放っていれば、必ず相手から自分の元へと来てくれるので、自分に自信を持って堂々としていれば良いのです。


ミステリアスな魅力で目指せイイ女
shutterstock_400629709


ミステリアスの女性とは、冷たい女性でも、他人に関心のない女性でもありません。誰にでも心を開くわけではないし、自分のことを教えてくれるわけではないけれど、親しい人には尽くしてくれる。そんな「特別感」のある女性ってすごく素敵ではないですか?

魅力に溢れているし、モテるのもうなずける。それこそが「ミステリアスな女性」です。自分をしっかり持っていて独特の色気を放つ、そんな「イイ女」を目指し、春デビューしちゃいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.