くらし情報『“クリスマスに毒ガス”で迫る危機…最期の日に取った衝撃の選択【映画】』

2022年11月16日 19:30

“クリスマスに毒ガス”で迫る危機…最期の日に取った衝撃の選択【映画】

おもしろいなと思ったのは、街にホームレスや危険な人がほとんどいないのに、夜になると酔っ払いがたくさん現れること(笑)。そのときに日本人というのは、マナーがあってきちんとしていると同時に、詩的で優しい人たちなんだなと思いました。

―それでは最後に、仕事や恋愛に悩むananwebの読者たちにむけてメッセージをお願いします。

監督私にとっての哲学は、「ほしいものがあれば諦めずに忍耐強くあること」。たとえば、私の夫は素晴らしい人ですが、ときには彼に悩まされることもあります。でも、もし彼が私を嫌になって諦めそうになっても、私は諦めませんし、彼にも諦めさせません。それは自分のキャリアにおいても言えることですが、私は何も諦めることなくやってきました。なので、諦めなければいずれよくなると私は思っています。


そして、私からすると女性というのは年を重ねるにつれて、物事がよくなっていくもの。女性であることは非常にラッキーなのではないかとさえ感じています。そのなかで、自分をサポートしてくれる友達を作り、お互いに支え合っていってほしいです。それから、自分を受け入れることと、自分の不完全さを愛することも忘れないでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.