くらし情報『【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ』

2017年3月12日 08:00

【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ

?いやいや!

――まずはご自身の役柄について、どんな印象を持ち、どのようにアプローチしていったかを教えてください。

中条:部長で、ダンスも勉強もできる完璧な役。いやいや、私は踊りもできないしみんなをまとめるのも得意じゃない性格なので、どうやって彩乃になっていこうか? と悩みました。撮影前からダンスの練習があったので、自分から声を出したりして、部長になれるようにと…。みんなが、私が話をしようとすると「ほら、部長が何か言うみたいだよ」という感じで(笑)、周りに助けてもらいましたね。

――普段から、グループの中で先頭に立ってみんなを引っ張るようなタイプでは…?

中条:ないですね。わりといつも下っ端…(笑)?よく“末っ子キャラ”って言われますし、実際に末っ子なんです。みんなの後を付いて行くようなことが多いんですよ。


――彩乃も本来の性格としては、決してみんなをグイグイ引っ張るタイプではないと思います。

中条:そうなんですよね。だから私も、彩乃と一緒に悩みながら成長していったと思います。自分がみんなの“鏡”でないといけないし、頑張っている姿を見せないと、みんなが付いてきてくれない。そこはすごくリアルだったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.