くらし情報『【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ』

2017年3月12日 08:00

【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ

健太郎:いや、基本、自分から行きますよ(笑)、ただ、矢代ほど短いスパンで何度もってのは無理です(苦笑)。でも、少し時間を空けて、あきらめずに行くと思いますよ。

――女性にとっては、ああやって、何度も告白されるというのはいかがですか?最初、好きという気持ちがなかったとしても、相手の熱意に心動かされる可能性は…?

中条:最初は気持ち悪いでしょうね(笑)。それまで全く知らない人ですから「え?誰だ?」ってなるでしょ。でも、彩乃みたいに揺らいでいくことはあるかも。「この人、本当に私のことを好きでいてくれるんだな。大切にしてくれそうだな」って心が動かされる部分はあると思います。

健太郎:矢代と彩乃も最後の最後ですごいことがあるので…あの2人、この先、どうなるのかな(笑)?

――お2人は、学生時代から芸能界で仕事をされてますが、映画に描かれているような
熱い“ザ・青春!”と言えるような体験は?

健太郎:部活でバスケをやっていたんですが、仕事があってなかなか行けなくなって辞めてしまいました。
でも高校2年生のとき、体育祭で応援団長をやったのは、青春の思い出です。

中条:応援団長?モテそう!

健太郎:いや、熱い感じの応援団だったから「ちょっと、集中してるから話しかけないでもらっていいかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.