くらし情報『【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ』

2017年3月12日 08:00

【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ

だからどう変化をつけるのかが大事でした。彩乃の心情も徐々に変化していくので…。

健太郎:1回目は「何、こいつ…?」って感じ(笑)。2回目は、認識はできているけれど、やっぱり「何こいつ?」ですよね。だんだん、矢代という存在を意識し始めるけれど…。

中条:私、「ストーカー?」って言われて、矢代さんがカクンってこけるところメッチャ好き(笑)!

――見ている側も、最初は「何?この気持ち悪い男は…」って反応かもしれませんが、2回目、3回目と彩乃の心が揺れ動いてるのが見えて、それにつられてつい、矢代にも感情移入しちゃう(笑)。そういう意味で、彩乃のリアクションはすごく大事だし、実はすごく難しいシーンなのかもしれません。

中条:そうなんですよね。
どこまで「好き」なのか?どれくらい「気持ち悪い」と思ってるのか(笑)?たとえ気持ちが動いても「でも部活があるから…」という思いもあって、調整が難しかったです。私も試写で見ながら、自分が出てるのに「(彩乃に)行け!行っちゃえよ!」って思っちゃいました(笑)。

――矢代のような熱烈な告白攻勢はアリですか?そもそも、健太郎さんは、好きになったら自分からアプローチするタイプ?

中条:行けなさそうだねぇ…(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.