くらし情報『【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ』

2017年3月12日 08:00

【インタビュー】中条あやみ×健太郎 カッコいい大人へ――勝負の20代前進あるのみ

って感じで、全然、そういうのはなかったなぁ…(苦笑)。

――自分から「やりたい!」と立候補したんですか?

健太郎:決めるときに、少し遅れて行ったら決まっていたんです(笑)。でも、ずっと「やりたい」って言っていたのでよかったです。

中条:私は中3の終わりに芸能界に入ったんですけど、それまでずっとバドミントンをやってて、引退するまでしっかりとやらせてもらったので、まさにこの映画みたいな感じでした。引退するときも「先生!」って泣きながらみんなで抱き合って(笑)。いい青春を送ってました。この映画に参加して、改めて先生の気持ちも分かったし、当時のキャプテンにふざけ過ぎてごめんねって謝りたいなって思いました(笑)。――ここまでお話を聞いてて、お2人の関係性、距離感がイマイチ読めないんですが…(笑)。
もちろん、仲が良さそうではあるんですが、同世代で、2人きりのシーンを経験しているわりに、微妙に互いに遠慮が見え隠れするような…。

健太郎:まず僕は、撮影が全部で1週間くらいだったんです。しかも、告白シーンは1日で全部撮ったし。ほかの女の子たちとは関わるシーンがほぼないし、現場に行くと基本、みんなストレッチばっかりしていて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.