くらし情報『カトリーヌ・フロ、気楽さと洗練された上品さを醸し出すコーデに注目『ローズメイカー 奇跡のバラ』』

2021年5月3日 16:00

カトリーヌ・フロ、気楽さと洗練された上品さを醸し出すコーデに注目『ローズメイカー 奇跡のバラ』

Photo by cinemacafe.net

フランスが誇る国民的女優カトリーヌ・フロが主演する、笑いと涙の逆転サクセス・ストーリー『ローズメイカー 奇跡のバラ』。この度、カトリーヌ・フロの上品で華やかな場面写真が到着した。

カトリーヌ・フロは、フランスで最も栄誉あるセザール賞に10度ノミネート、その内『偉大なるマルグリット』などで見事に2度受賞し、大ヒット作『大統領の料理人』でも知られる。本作では、フランスの郊外で新種のバラを開発しながら、亡き父が残したバラ園の経営をするエヴを演じる。

職業柄、動きやすく汚れても気にならないスタイルの一方で、手掛けるバラのごとく、シャツにジャケットを重ね、首元にはスカーフを巻くという華やかなコーディネートで、バラ園の経営者の風格を漂わせつつ、緑が豊かなバラ園でも上品に映える着こなしもまた見どころ。

また、エヴがラフに着こなしている白地にピンクの花をあしらった着物風の部屋着は、突然の来訪者にもそのまま対応できる優れもの。オリエンタルな美しい柄はエヴにぴったり。

そんなエヴ役にカトリーヌを起用した理由について、ピエール・ピノー監督は「荒っぽく気楽な演技に、洗練された上品さも加えることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.