2013年6月25日 18:00|ウーマンエキサイト

冬花流・エンジェル数秘術【年後半の運勢とその攻略法】

■今年後半の恋愛・結婚運シングルのあなたは、恋愛運が活発になる時。同窓会や社内の飲み会、合コンなど出会いの場に足を運びましょう。身近にいる男性でも恋愛に発展する可能性があります。できるだけ視野を広く持ちましょう。

意中の彼がいるあなたは、動いている波に乗って自分自身も動きましょう。自分から積極的に話しかけたり、お茶や食事に誘ったりするとおつきあいに進展する可能性が高まります。

恋人のいるあなた。結婚を意識しているのなら思い切って話を進めるとトントン拍子にゴールイン出来る可能性が高いですよ。
ふたりの絆が深まる時期です。チャンスは逃さずにゲットしましょう。

また、新しい恋をスタートするにも良い時期です。進展のない恋愛やなかなか結婚に踏み切れない彼とは、とことん話し合ってみて、それでもダメなら気持ちを切り替えてリセットするのもアリです。

■今年後半の仕事運身近なところでトラブル発生の暗示。社内や取引先の人間関係をよく見直してみてください。こじれている、あるいはこじれそうな関係はありませんか? とても良い関係にあった人が急に手のひらを返してくることも。

うわべのお付き合いはもろいのです。
また自分にも問題はないか振り返り、用心して難局を乗り越えてください。きっと良い結果が待っていますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.