2013年6月25日 18:00|ウーマンエキサイト

冬花流・エンジェル数秘術【年後半の運勢とその攻略法】

■今年後半の健康運何でもおいしく感じて、普段より食欲が旺盛になる時です。体重管理を怠るとすぐにオーバーウェイト、ちょっと太った? と自覚した時はすでに遅い、スカートのファスナーが上がらないなんてことにもなりかねません。

食事は楽しくするのが一番ですが、ディナーの予定がある日のランチは軽くとか、一駅手前から歩いて帰るなど、自分でちゃんとコントロールしていただきましょう。

■今年後半のラッキー運プレゼントや臨時収入、懸賞などに当たりやすい時。宝くじや懸賞には積極的にトライしましょう。嬉しいギフトがやってくるかも。戦利品はひとりじめせずに家族や友人たちと分かち合いましょう。そうすれば、さらに大きなギフトがまたやってきますよ。


今年のキーワードは「自分軸」。愛情という激しい感情の波に翻弄されないよう気をつけて下さいね。良い波にのるためには、「ブレないで自分をしっかり持つ」ということが非常に重要になってきます。

自分さえしっかりしていれば、何が悪いことが起きても必ず良い方向に向かいます。自分を信じ、感情の起伏を上手くコントロールして感謝の気持ちを忘れずに日常を過ごしてみてください。良い運命の波はあなたを乗せて目標へと近づけてくれるでしょう。

【冬花のインスピレーションフラワー】冬花流・エンジェル数秘術【年後半の運勢とその攻略法】
インスピレーションフラワーは、ギボウシ。お部屋に飾ると、あなたのラッキーをサポートしてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.