くらし情報『114分の番組『タモリステーション』 番組中、沈黙を貫いたタモリ、最後の言葉に「一番重い言葉」』

2022年3月19日 18:01

114分の番組『タモリステーション』 番組中、沈黙を貫いたタモリ、最後の言葉に「一番重い言葉」

114分の番組『タモリステーション』 番組中、沈黙を貫いたタモリ、最後の言葉に「一番重い言葉」

2022年3月18日、報道番組『タモリステーション』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントのタモリさんが出演しました。

同番組では、ウクライナ情勢について特集。

ロシアが軍事侵攻に踏み切った背景などを、専門家の意見を交え、両国大統領の人物像や歴史について深く掘り下げました。

番組視聴者の間では、同番組の顔である、タモリさんの言動が話題となっています。

114分の番組で、ほぼ無言を貫いたタモリが…?

114分に渡り、ウクライナ情勢について深堀りした同番組。

しかし、タモリさんは、冒頭の挨拶の後、ほぼ無言を貫いたのです。

神妙な面持ちで、専門家の話をさえぎることなく真剣に聞いていたタモリさん。

番組の最後で、アシスタントとして出演していた、大下容子アナウンサーからコメントを求められると、このように語りました。


まぁ、あの、こうしている間も大勢の人がウクライナで亡くなっているわけですね。

というより、殺されているわけですから。

まぁいろいろありますけども、一日も早く平和な日々がウクライナに戻ることを祈るだけですね。

タモリステーションーより引用

「亡くなっている」ではなく、「殺されている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.