くらし情報『ホテルに置かれた看板 書かれていた言葉に「感極まりそう」「神対応」』

2024年2月28日 18:00

ホテルに置かれた看板 書かれていた言葉に「感極まりそう」「神対応」

ホテルに置かれた看板 書かれていた言葉に「感極まりそう」「神対応」

遠方の学校を受験する時には、前日からホテルなどに宿泊する場合があるでしょう。

受験生にとっては、試験前を過ごす大事な時間です。

宿泊先では、勉強の追い込みをかけたり、身体のコンディションを整えたりすることもあるかもしれません。

受験生に向けたホテルの案内板が…?

神ホテルを引いて疲れが飛んだわ。

大学受験を控えた@zai_da49374さんは、宿泊したホテルの案内板を見つけて、このようにX(Twitter)に投稿しました。


投稿者さんが「神ホテル」という、理由が分かる案内板を見てみましょう!

ホテルの案内板の写真

おもてなしがあふれてる…!

『我が家だと思ってゆっくり休んでくださいね』など、受験生に向けてのメッセージが並んでいます!

こんな案内板で出迎えてくれたら、大変な受験勉強の疲れが吹っ飛ぶでしょう。

また、ホテルから会場までのアクセスが丁寧に書かれています。

いざ当日を迎えた時に、焦らないような気遣いかもしれません。

案内板をよく見ると、路線バスでは電子マネーが使えないことも案内されていました!

心温まる案内板を見た人からは、称賛の声が寄せられています。

・ちょっとしたおもてなしが心に染みますね!受験の疲れを癒してくれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.