恋愛情報『大人の女がひな祭りを祝うべき理由!だめんず除け、美肌、そして恋の進展!?』

2017年3月3日 10:15

大人の女がひな祭りを祝うべき理由!だめんず除け、美肌、そして恋の進展!?

つまり、大人のための飲み物。
アンチエイジング効果の高さでは定評のある麹酸をたっぷり含んでいるので、美しい肌で殿方の目を釘付けにするためにもぜひとも味わいたいものです。ただし、糖質が45%程度とお高めなので飲み過ぎには注意!

なお、ハマグリには水分の代謝を良くし、むくみや便秘を防止する効果があるとのこと。冷え性や生理不順、ニキビにも良いんだとか。
余計なものを排出して、まっさらな心身で恋に体当たり…そんなパワーを分けてくれそうです。

◆男性にとっての「ひな祭り」の印象

とはいえ、やっぱり子どものお祭り的なイメージを否めないひな祭り。バレンタインやクリスマスに比べると、やはり恋愛に結びつけるにはパンチが弱いですよね。

男性たちはひな祭りをどう捉えているのでしょうか。
そして、恋のきっかけになり得る?リサーチしてみました。

・「子どもの頃、姉のひな人形が飾られてましたね。イタズラして怒られた記憶くらいしかないです」(30代男性)

・「女の子のお祭りでしょ?蚊帳の外って感じ」(20代男性)

といった意見が多く「休日になるわけでもないし、節分と同じイメージ」なのだそう。確かにそうですけど…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.