恋愛情報『大人の女がひな祭りを祝うべき理由!だめんず除け、美肌、そして恋の進展!?』

2017年3月3日 10:15

大人の女がひな祭りを祝うべき理由!だめんず除け、美肌、そして恋の進展!?

◆ひな祭りをきっかけに恋が始まるかも?

かといって、否定的かというとそうでもなく、

・「ひな祭りくらいは、彼女にちょっと優しくしなくちゃいけませんかね?」(20代男性)

なんて声も聞かれたり。もしかすると「今日は女の子のお祭りだよ」ってかわいくアピールすれば、特別にお姫様扱いしてくれるかもしれません。

女性からは

・「スイーツ好きの彼が、ひな祭り限定のケーキを買ってきてくれてうれしかった」(20代女性)

・「デート中、デパートで何気なくひな人形の展示を見て、子どもの頃の話を聞かれたり『将来、2人の間に女の子が生まれたら』という話になって幸せな気分に」(20代女性)

なんて、ほっこりしたお話を聞くこともできました。また、
・「自分が食べたかったので、ひなあられを買ってきて職場の男性におすそ分けしたところ、『懐かしい!これ好きだったんだよね』と喜ばれました」

その気になれば、ひな祭りをきっかけに恋のちょっとした喜びを感じることもできそうです。

大人の女がひな祭りを盛大に祝うって、なんだかこっ恥ずかしい気もしますが、恋愛運をアップし福を取り入れるためには、こうした季節の行事に積極的に乗っかるのって効果的だと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.