恋愛情報『男性の言葉のウラに隠された本音を暴く!「〇〇は苦手」の本当の意味は?』

2017年3月14日 15:30

男性の言葉のウラに隠された本音を暴く!「〇〇は苦手」の本当の意味は?

、成功話のときは「すごい人」として認識してほしいのです。

◎コレで落ちる
相手に強い関心を持っているのが伝わる態度をとることです。大げさなぐらいうなずいて、共感している姿勢を見せましょう。ときどきこの話を思い出して「あなたってこんな人なのよね」と言ってあげると喜びます。

【2】最近面白いことないなー

◎ウラ心理
「俺と遊んでほしいな」

別に面白い映画や本を紹介してくれという意味ではなく、あなたに何かを期待しているから出る言葉。さみしいからもっとかまってほしいという合図でしょう。


◎コレで落ちる
「じゃあデートしてあげようか♪」「今話してるだけで楽しいでしょ?」「私も最近つまらないからなんとかして」

【3】今日は割り勘でいい?

◎言葉のウラ心理
「自分たちの関係は友達付き合いだから、フェアにいこう」

一緒に遊びに行ったとしても、それ以上の関係になれると期待されると重いから、今は期待しないでほしいという気持ちがあります。あなたと遊ぶのは楽しいけれど、それ以上は考えられないと無言で伝えています。はっきり言わないでもわかってくれればお互いに傷つかずに済むとも考えています。

◎コレで落ちる
諦められないなら、異性として意識してもらえるよう努力しましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.