恋愛情報『年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選』

2017年3月18日 10:15

年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選

とか「カワイイ」と思わせたほうが、年下が落ちる可能性が高いのだとか。

【2】自分のホームで勝負するのはNG

年上というアドバンテージを利用して、自分のホームで勝負したい、と思う女性も多いとのこと。

「大人の余裕を見せたいんでしょうけど、これまたNGなんですよね。こういう場合は相手のホームに行って、自分がアウェイになるほうが年下はなびくんですよ。
年下といっても男性ですから、何もかも女性に仕切られたらいい気分ではないでしょう。彼の知ってるお店、よく行く場所でデートしたほうが、多少は優位な感じがして気がラクなんです」

若者だらけのお店に行くなんて…と思うとちょっと怖いけど、ここは相手にリードしてもらったほうがいいみたい。彼のホームに行けば、人となりや価値観なども見えてくるかもしれないし。


【3】すぐに恋愛に持ち込もうとするのはNG

少し仲良くなったところで、焦って距離を縮めようとして失敗…なんて苦い経験を持つ人もいるのでは?
「すぐに結果を出そうとするのはNGです。女性の多くは、相手が年下だと主導権を握れると判断するのか、自分の思い通りにコトを進めようとするんですよね。
それだと男子はプレッシャーを感じるので、上手くいくものもダメになってしまいます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.