恋愛情報『年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選』

2017年3月18日 10:15

年下男子がドン引き!アラサー、アラフォー女子がやりがちなNG行動5選

確かに若い男性は、いきなり“将来のこと”とか“結婚を前提に”なんてワードを聞かされたら怯えてしまいそう。まずは恋人未満友達以上のようなフランクな関係を築くのがベストと言えそうです。

【4】女性側から頻繁に連絡するのはNG

年上女性は一般的に「主導権を握りたい」という気持ちゆえか、何かと自分から連絡したがるのだとか。

「彼の連絡を待ってもラチが明かないわ。こっちから連絡しなきゃ!って思うんでしょうね。でもそれはNG。前のめりな年上女子は怖いですよ…。
ちょっと受け身かな?と思うくらいでちょうどいい。
返信も多少遅めで大丈夫。ガツガツしすぎと判断されたら友達にすらなれません!」

【5】一回寝たくらいでベタベタしない

それまでは女性側が主導権を握っていたはずなのに、一度カラダの関係を持つと立場が逆転…こちらも“年上女子あるある”なんだそうです。

「気持ちはわからなくないんですけど、これ、ヘタをすると恋人どころかセフレ扱いになっちゃいますよ。一度エッチしたからってベタベタしちゃダメ。普通に振る舞って、ここでこそ大人の女の余裕を見せるべきです。
年上女子は、だいたいここで年下男子との恋愛に失敗するんですよね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.