恋愛情報『【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年3月28日 10:15

【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ

実際に引越しをするとは限らないけれど、好きな相手を必要としない人生の選択や、漠然としたこれからの過ごし方で悩んでいたりします。
旅行先で思いがけない出会いが訪れそうなので、恋人募集中ならば遠出がオススメです。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは芸能人になっている!

◎恋の予言
この夢は、困難に打ち勝つことで得られる栄光を表しています。今のあなたは芸能人になりうる素質が十分ということなので、周囲の注目度、関心の高さもうかがえます。
実は恋のターニングポイントも迎えています。ライバルのいる恋は正念場ですよ。計画的に時期を待つことが夢をプラスに置き換えます。


■射手座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは医者になっている!

◎恋の予言
この夢は、実際にかかりつけの病院などでなく、およそ病院らしからぬ場所で人を癒している姿です。あなたの恋愛が、今までよりも深入りすること、相手との関係が将来につながる可能性を示しています。
ただし、理想を求めすぎて見逃すこともあるので、前向きに考える機会にしてください。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは結婚している!

◎恋の予言
近々お祝いごとがある、もしくはあなたが恋に焦りを感じている、という二つの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.