恋愛情報『【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年3月28日 10:15

【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ

でも、ちょっと待った!あなたが恋をするなら幸せなエネルギーに満ち溢れた相手と。積極的な第一歩が夢をプラスに置き換えます。これからのあなたに遠慮やプライドは無意味です。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは弁護士になっている!

◎恋の予言
夢であれ、弁護士になっていてビックリ?いいえ、あなたは弁護士にふさわしい活躍をしますよ。誰がなんと言おうと、あなたは好きな相手の唯一の味方です。
そして5月頃には最高のプレゼントも届くでしょう。恋に困難は付きものです。信じること、相手と触れ合うことを恐れないでください。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは作家になっている!

◎恋の予言
想像力のたくましいあなたに作家はピッタリな職業かも!?この春からインスタやブログを始めてみてはいかがでしょう?
今春の恋のきっかけはどこにでも。マンネリな相手とはスポーツがオススメ。あなたは些細な発見があれば恋を盛り上げられるみたい。ただし、秋には関係の見直しも起こりそう。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは華やかなデビューを果たす!

◎恋の予言
華やかなデビューとは、好きな相手にあなたの存在を気づいてもらえることのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.