恋愛情報『【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年3月28日 10:15

【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ

仮に今、恋が危機的状況であるのなら、相手のどこが好きなのかを冷静に見極めましょう。
そして、夢を現実に向けるために、あなたは持って生まれた魅力を安売りしないこと。適齢期よりも未来に目を向けて。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたはパラレルワールドを発見する!

◎恋の予言
異世界の発見は、あなたが皆に祝福されて幸せを感じる様子です。つまり、恋愛も人気運が上昇ですし、温かい目で見守る家族や仲間たちに恵まれそう。
好きな相手とはデートにこぎつけますよ。ただし、次々とチャンスを手にするので、恋愛トラブルにも。笑顔と自信が夢を近づけます。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは寺で修行している!

◎恋の予言
夢であれ、修行は疲れますよね。まさしく、あなたは恋に疲れているのかもしれません。好きな相手とすれ違うなど、迷いが生じたときは決断は後回しに。
たまには自分にご褒美を。自分磨きも良さそうです。気を紛らわせるのではなく、心に余裕を保つこと。恋を真剣に学ぶ時です。


■潜在意識の力を信じて

春が訪れて始めて迎える新月なので、少し未来のあなたが夢に望む形で登場しやすいかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.