恋愛情報『【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年3月28日 10:15

【3/28新月】蠍座は恋のターニングポイント?12星座別☆夢のメッセージ

もしも相手の気持ちが離れていても戻ってくる予感。
でも、ちょっと待った!あなたの態度が曖昧だと相手は簡単に見破ります。へんな噂で恥をかくのもあなたです。取り返しのつかないことにならないよう誠実な愛を育てて。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたはお金持ちになっている!

◎恋の予言
今のあなたは、心の底から興味を持てるものがないのではありませんか?あなたは恋する気持ちや夢中になれるものを必要としています。
イイ人でも物静かだったり控えめだったりする相手にはピンと来ないかもしれません。自分をグレードアップさせ情熱の火を昇華させましょう。貯金もオススメです。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは異国でバカンス中!

◎恋の予言
夢であれ、異国でバカンスは楽しそうですね。実は今とは違う相手、現実とは別の場所に恋焦がれているのです。あるいは好きな相手と遠距離のため、寂しさや物足りなさを感じています。
積極的な会話が夢をプラスに置き換えます。状況を良くするのも悪くするのも、あなたの捉え方次第ですよ。


■天秤座のあなた

◎出やすい夢
一年後、あなたは引越しをしている!

◎恋の予言
引越しの夢を見るとき、あなたは人生の岐路に立っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.