2012年8月15日 12:00|ウーマンエキサイト

7月の人気恋愛記事まとめ

7月の恋愛の人気記事の1位~10位をピックアップ。あらためて、意中の男性を惹きつけたい気持ちがあふれている。人気記事をヒントに女磨きに励んでいこう。

7月の人気恋愛記事まとめ
また、気になる未来は占いで試したいところ。風水を使ったモチベーションアップも、恋を応援してくれるみたい。それでは、1位~10位まで早速チェック。

■1位:男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと男性は女性よりも警戒心が強く、なかなか自分の本音を明かさないようなところがあります。いつもあなたを笑わせるようなことばかり言ってる彼も、実はあなたには言えない思いや悩みを抱えているかもしれません。


■2位:年下男が首ったけ?年下男に好かれる3つの女の特徴とは?もともと年下男が好きな人も、年上の方が好みだという人も、年齢なんて気にしないわという人も、やはり気になる“年下男が年上女を選ぶ理由”だ。

■3位:2012年下半期の運勢を占ってみよう「恋人と一緒に楽しい思い出を作りたい! でも、その相手がいない……」という人。「恋愛はタイミングが重要」といいます。まずは下半期の運勢をくまなくチェックして、運気アップの時期が見えてきたら、そのタイミングを味方につけて幸せをつかむべし!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.