2012年11月16日 20:00|ウーマンエキサイト

「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【前編】

「最近、彼氏が全く私に興味がないように思える」「最近、彼氏が私に対して冷たい」と思ったことはないでしょうか。

「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【前編】
「付き合って長いから、まあこんなこともあるよね」「別れようって言われてないし、まだ大丈夫だよね」このように、無理矢理納得させようとしているあなた、もしかすると、彼氏は「別れよう」と言えない男子なのかもしれません。

なぜ、彼らは「別れよう」その一言が言えないのでしょうか。

●1.相手を傷つける行為に慣れていない「別れようなんて言ったら、絶対彼女は泣くし、可哀想だ」「できるだけ相手を傷つけたくない」等と言って、逃げているタイプです。

今まで男女問わず、喧嘩をしたことがないような男子に多く見られます。感情をぶつけあうような行為に慣れておらず、別れたいと思っても、どうしたらいいのかわからないのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.