2012年12月7日 12:00|ウーマンエキサイト

婚活に疲れた女子が知っておくべき、オタク男子の魅力とは?!【オタク婚活 前編】

芸能人でも漫画、アニメ、ゲームなどのオタクであることを公言している人は多い。しかし、オタク男子というとアニメやゲームのキャラクターの女子に夢中で、生身の女性に興味がまったくなさそうな印象もある。彼らはどのような恋愛を繰り広げているのか。

婚活に疲れた女子が知っておくべき、オタク男子の魅力とは?!【オタク婚活 前編】
全国で漫画・アニメ・ゲーム好きのオタクの人や、オタク趣味に理解のある人を対象にしたユニークな恋活/婚活パーティーを開催しているI’m single。代表の樽井良和さんに、オタク男子やオタクパーティーの魅力について話を聞いた。

合コンや婚活で、初対面の人と当たり障りのない話に終始していまい、なんとなくうまくいかないで終わるという女子の皆さんにとっては、オタク婚活パーティーの濃さと本気さは一見の価値ありだ。

●オタク男子の魅力とは?! 「オタク男子にはダイヤの原石のような人がごろごろ転がっている」と樽井さん。趣味に夢中で、女性に対して奥手な人が多いため出会いのチャンスを逃してきたものの、出会いさえあれば引く手あまたの学歴、職業、容姿の方がたくさんいるそう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.