2012年12月10日 20:00|ウーマンエキサイト

「いい人」で終わってしまう女子の3つの特徴とは? 

●ついつい周りに合わせてしまう女子「いつもあの子は輪を乱さないから、いい子なんだろうけど何だかつまらない」「彼女にするならもう少し自分を持っている個性的な子がいい」

男子は、気の強すぎる女子は嫌いですが、かといって従順すぎる女子にも魅力を感じません。少し振り回されるくらい、が刺激的で良いとのこと。人の顔色を伺っていてばかりで、あまり自分を出せないような女子は「いい人」で終わってしまいがちです。恋愛対象には、ならないもしれません。

●隙を見せない女子「いつでも弱みを見せないので付け入る隙がない」「自分が助けてあげなくても一人で生きていけそう」「いつもこちらが頼りにしてしまう」

男子に隙を見せない女子は、男子が物怖じしてしまいます。男子の庇護力をかきたてるような女子にはすぐ彼氏ができますが、このタイプの女子には、なかなか彼氏ができません。

当てはまっている項目はありましたか? 「あの人、いい人なんだけどね…」なんてことを、男性に対して呟いているあなた、知らないうちに、そっくりそのまま同じことを男性に呟かれているかもしれませんよ。

【2012年クリスマス特集】・2012年クリスマス特集を見る
・クリスマスまでに恋を叶えたい女子必見心理テスト
・クリスマスプレゼントをチェック


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.