2012年12月20日 11:00|ウーマンエキサイト

共通の話題で2人の距離が縮まる?! お部屋でのまったりデートにぴったりな雑誌『オトナファミ』って?

2013年はコレにハマる! 本命・大穴教えます映画や海外ドラマ、ゲーム、アミューズメントスポットなど7ジャンルから、2013年に絶対当たるもの、面白いから知っておいたほうがいいものを、170本先取りして「本命」「注目」「大穴」と分けて紹介しています。
共通の話題で2人の距離が縮まる?! お部屋でのまったりデートにぴったりな雑誌『オトナファミ』って?
その中の映画ジャンルでは、「ファミリー映画は“見かけによらず系”」や「まだまだ動くよ!還暦アクション」、「働きすぎじゃね?ブルース・ウィリス」など面白い切り口で紹介されていて面白い。映画自体だけでなく、見出しなどでも彼とクスッと笑えて盛り上がれそうです。

アミューズメントスポットとして紹介されている場所にデートで行く計画を立てるのもよし、新作ゲームをチェックして彼と一緒にお家デートを盛り上げる計画をするのにも使えます。2013年のデート計画はこの特集で決まりです。

2012年コレ読んで 漫画ランキングBEST502012年に発売された漫画について全国3,000店の書店員にアンケートをとってランキングづけする「オトナファミ」恒例企画。

誰もが知っている作品から、「え?こんなマンガあったんだ」という新しい発見まで、作者のインタビューも交えて紹介されています。マンガの話題はカップルでは鉄板ネタ。
『オトナファミ』をきっかけに彼氏のお気に入り少年漫画の情報を調査するのもよさそうです。彼の好きなマンガを読んで話題を振れば「こいつ、気が合うな」とさらに2人の距離が縮まるかも?!

その他にも、TOKIOの長瀬智也、嵐の相葉雅紀、俳優の内野聖陽らのインタビューを掲載した「どーなの? 冬ドラマ45本」や、映画情報丸わかりの「新春ムービーすぐわかり講座」、カップルだけでなく女子同士で盛り上がること必至の「リカちゃん45年史補完大百科」という特集まで揃っている2月号。
共通の話題で2人の距離が縮まる?! お部屋でのまったりデートにぴったりな雑誌『オトナファミ』って?ローソンの「からあげクン」についても徹底リサーチしています。

お年玉付録としてついている「にくきゅう自慢カレンダー」は、動物写真家の岩合光昭さん撮影の写真が満載で思わず「かわいい!」と叫んでしまいそうです。

いろんな動物がその可愛い肉球を見せている写真がいっぱいで、動物好きの彼ならば一緒に萌えてくれるでしょう。
「ぷにぷに立体にくきゅうシール」のおまけもついているので一緒にぷにぷに触っていたら手が触れてドキッ、というシチュエーションがあったり?
共通の話題で2人の距離が縮まる?! お部屋でのまったりデートにぴったりな雑誌『オトナファミ』って?
まだ『オトナファミ』を手に取ったことがない人は、「新しくハマれるものが必ず見つかるんです。そういうサプライズがあります」と『オトナファミ』編集長が太鼓判を押すほどの濃い内容を、この機会にのぞいてみて、カップルで盛り上がってみてはいかがでしょうか? 

オトナファミ公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.