2012年12月29日 23:00|ウーマンエキサイト

1分でチェックできる! 「モテてモテて困る! 」という人の必勝テク 

今年も残りわずか。シングルのまま年を越すか、それとも見事カップルになるか、いや複数人の彼とそれぞれの時を過ごす魔性の女になるのか…!? 恋愛が楽しくて「モテてモテて困る! 」そんな人の必勝テクを学んでみましょう!

今年、モテないなぁと感じているあなたへの処方箋になるかもしれません。これを読めば1分でモテ子に変身です。

1分でチェックできる! 「モテてモテて困る! 」という人の必勝テク 
●1つでも当てはまったら要注意!? モテない女子の言動とは
以下三点がモテない言動としてあげられています。1.下ネタ全開、2.二次元キャラクターの世界の住人、3.とにかくネガティブ。

別に、下ネタや二次元が好きでも、ネガティブ思考の持ち主でも構いません。無理してそれらを完全封殺しようとする方が、自分の大好きなことを否定することになり、心理的に不健康です。おすすめはできません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.