2013年1月6日 23:00|ウーマンエキサイト

自分の本音って? 本物の「理想の彼」を探す方法~月子編【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。前回に引き続き、理想の彼の探し方について。今回はとくに「あなたの心の奥にある、本当の理想を探し出す方法」について具体的にお伝えします。

自分の本音って? 本物の「理想の彼」を探す方法~月子編【えりっく&月子の恋愛総研】
●「本当の理想」に気づくと可能性が広がるもし、今、あなたが「スポーツの得意な人が好みのタイプ」だと思っているとして、それは本当にあなたの好みでしょうか?

実は、昔の恋人がスポーツの得意な人で、それを素敵だと思った過去に影響され「素敵な男性=スポーツをする」と思い込んでいる可能性もあります。また、自分がスポーツを好きなので、相手にも同じ価値観を求めているのかもしれません。

そんなとき、とても優しくて、一緒にいると楽しくて、でもスポーツはしない、という男性に出会ったらどうしますか? 好みの条件「スポーツ」からは外れていても、付き合ってみたら幸せな毎日が待っている可能性もありますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.