2013年1月29日 18:00|ウーマンエキサイト

好きな人にすご~く愛される10か条 【前編】【えりっく&月子の恋愛総研】

2. 悪口を言わないこれも当たり前のようでいて、できていない人が多いそうです。実際に、男性たちからよく言われる意見です。あなたが何気なく、つい言ってしまった悪口を男性たちは「人の悪口を言うなんて、性格悪いのかな」としっかりチェックしています。

同僚、友人、家族のことはもちろん、元カレの悪口もご法度です。「別れたら、オレのことも悪く言うのかな」と想像させてしまいます。また、人の悪口を言っているときの女性は、どうしても顔が意地悪になってしまって、美しくありません。

3. 彼のいいポイントを見つけて褒めるとても大事なポイントです。10か条で最も大事なポイントかもしれません。
男性は、好きな女性に褒められたくて生きています(いや、それはちょっと言いすぎですけど、近いものはあります)。自分のプラスポイントを認めてくれる女性のことは、自然と大切にしたくなります。

4. 2人でいる時間を心から楽しむこれ、男性にしっかり伝わってしまっています。想像してみてください、「このコ、オレといてもつまらなさそう」と思われた場合と、「このコ、オレといると笑顔が多くて楽しそう」と思われる場合を。

男性は、女性が楽しんでくれていると嬉しく思いますし、自分のことを好きなのだろうと感じます。「食事には誘われるのに2回目に続かない」という女性はとくに、楽しんでいることを表現することを意識してみてください。

5. 「彼好み」のキレイをめざすやっぱり男性は、キレイな女性が大好きです。でも、それでは「私が努力しても意味がない」と思うのは大間違いです。
男性が望むキレイの大半は「雰囲気」です。雰囲気なんて、ヘアスタイルや洋服で簡単につくれてしまうもの、だということを理解しましょう。ただし、彼の好みから外れていては意味がありませんから、しっかりリサーチしてください。

残りの5つは、後編へ続きます。

(佐々木 月子)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.