2013年5月14日 18:00|ウーマンエキサイト

ダイヤモンドは原石から磨け! 必ず幸せにしてくれる年下彼の見つけ方

■2. 真面目な性格クン真面目な性格の男子は、まず相手の話を聞き、ちゃんと向き合い理解しようとしてくれます。つまり、最初から女性を受け入れる準備の出来た人ですよね。気の利いた、それでいて押しつけがましくない、空気の様な人。

彼はあなたが困ることは一切なにも触れないし、言及もしない、それはまさしく理想の彼です。彼は、あなたにまっしぐらですから、わき目もくれず、浮気もしません。常にあなただけを愛してくれるでしょう。

ここで問題は、少々ウザいこともあるということ。でも、それくらいは大目に見てあげないと罰があたります。


世間慣れしていないところもありますから、ルックスや趣味にセンスがないこともしばしばですが、そこはあなたの腕の見せどころ。せっせと彼を開拓していくことですね。

■3. 大企業より外資系、公務員クンを狙え男性は女性ほど群れないし、男同士で恋バナなどし合うことはありまませんが、付き合いが希薄な分、横のつながりがあり、それほどの間柄ではなくとも、誘われれば流れる傾向があります。

ただ何となく、と彼はいうでしょうが、女性にとっては「私と男友達とどっちが大事なの? 」と思わず口に出てしまうこともしばしばありますよね。で、あれば最初から家にまっすぐ帰り、プライベートな時間を大事にする男性に注目することです。

友達は少ないけど、そこがいいのです。優先順位はいつももあなたが一番! 何をするにもあなたと時間を過ごすことが彼の全てとなります。

内向的な趣味や音楽鑑賞、映画と文化系な趣味の人が多いかもしれませんが、料理をしたり、お散歩をしたり、常に行動は二人。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.