2013年7月5日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたの運気を落とす、こんな男は要注意! Dr. コパ伝授「ダメ男回避術」

■だらしないなら、寝る場所を変えろ! 四人目は、「ダラダラ男」。休みの日はどこにも出かけず、デートするのもどちらかの自宅、という人がいますが、それでは男女とも運気は高まりません。

実は、家の西側にベッドがある人だと、性質にかかわらずこの傾向が強くなります。風水では、西は「老」、東は「若」を表します。なるべく、東側で寝てもらい、生き生きとしたパワーを取り戻しましょう。

■親離れできていない男には、茶色の小物を五人目は、「マザコン男」。これは、とても厄介ですね。何より、親の影響が出ているため、結婚してからの問題も大きくなります。
幼いころから大切にされてきたのはいいのですが、大人になれば自分の人生は自分で選ぶもの。

ですから、「親離れ」してもらう必要があります。ただ、これは交際していても、なかなかわかりません。マザコンの傾向としては、おしゃべり、優柔不断、ものをはっきり言わない……といったことが挙げられます。

もし思い当たるところがあるなら、茶色の小物を持たせましょう。本来は、上にあげた男の人と深い仲にならないのが一番ですが……お付き合いしているのなら、なるべくあなたが運気を変えていってくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・その判断は本当に正しいか?【決着相性鑑定】二人の宿縁・絆と恋運命

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.