顔や胸だけじゃない、男性が好きな女性のパーツって?

 

「もうちょっと目が大きかったらなあ」「あの子みたいにスタイルが良かったらなあ」ほとんどの女性は、一度はこのように容姿に悩みを持ったことがあると思います。顔やスタイルのいい女性が男性にもてていて、羨ましく思ったこともあるかもしれませんね。


確かに「顔が可愛い」「胸が大きい」等の強みを持つ女性は、分かりやすく男性からの支持を得ることができることでしょう。しかし、男性が感じる女性の魅力はもちろんそれだけではありません。

男性は女性の様々なところに魅力を感じているのです。今回は、男性が好きな、女性の体のパーツについてご紹介します。何だかよく分からないけどもてている、なんて人は「パーツ美人」の可能性アリです。

■1.細くて長い指指先が乾燥等で荒れてしまい、ガサガサになっている人は、要注意です。ハンドクリームは必須です。必ず持ち歩きましょう。また、女性が好きなネイルアートですが、男性からみると、必ずしも好評なわけではないようです。モテたい! ということであれば、ネイルアートは控え目のほうがよいかもしれません。

■2.健康的な黒髪「髪は女の命」とも言うように、髪は女性にとって大きな武器です。また、最近は髪を茶色く染めるよりも、健康的な黒髪のほうが男性にモテるようです。「後ろからみるとすっごく美人」なんて言われちゃう人は、大抵スタイルがいいことに合わせ、綺麗な髪をしています。

■3.スラリとした脚実は「脚」を見ている男性が多いことをご存知でしょうか? 脚美人は注目の的。窮屈なハイヒール等を履き、綺麗に見せるどころか、むくんでしまっている女性をよく見かけますが、確実にモテる機会を逃しています。程よい運動やストレッチ等で、美脚を目指しましょう。

男性は、見てないようで、意外と色々なところを見ています。もしかすると女性よりも観察能力が高いかもしれません。今回ご紹介したパーツ以外にも、男性が好きな女性のパーツはたくさん存在します。自分の誇れるところを磨いて、モテ女を目指してくださいね。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.