2013年11月8日 16:00|ウーマンエキサイト

地味系女子が人気? イケメンが地味な女性を選ぶ理由【前編】

「どうせイケメンは全部美人が持って行っちゃうんでしょ!」と決めつけているあなた。実は、全てのイケメンが美人や可愛い人と結ばれている訳ではありません。パッとしない地味な女性でも、イケメンをゲットしている人は実在しています。ではなぜ、地味な女性がハイレベルな男性をゲットできるのでしょうか?

地味系女子が人気? イケメンが地味な女性を選ぶ理由【前編】
■自分色に染めることができる男性は、女性を自分色に染めたいという願望を持っているようです。そのため、自分が出来上がっている派手な女性よりも、地味でまだ原石を磨いていない女性を選ぶことも。原石を磨くことで、男性好みの女性に変えることができるのです。

服装や考え方など、自分にとって良い意味での「都合の良い女」にできるので、地味系女子に注目している男性もいるのです。

■遊んでいないから安心できる過去の恋愛遍歴を気にする男性は少なくありません。
どんな男性が好きなのか、どのくらいの人数と付き合ったのか、過去に恋愛トラブルはなかったのかなど、気にする必要がないのが、地味系女子を選ぶメリット。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.