2013年12月13日 18:00|ウーマンエキサイト

ちょっと待って、 付き合わない方が身のためな男性の特徴6つ【後編】

■2.モラルに欠けているルールやマナーを守れない、モラルに欠けている人と付き合っていると、あなたまでが同じ部類の人だと勘違いされてしまいます。

こういった人は一般的には悪いこととされていることを「カッコイイ」と感じているようです。普通では考えられないような言動を取るような男性であれば、少しモラルにかけているのかもしれません。

男性の様子をチェックして、変わった言動をしていないかを冷静な目で判断することが大切でしょう。

■3.口先だけで実行できない口ではカッコイイ言葉を言っているのに、行動が伴っていない人は、信頼できない人です。言葉巧みに口説く人、甘い言葉を多用する人と同じ部類で、口先に騙されてしまい、あとで後悔してしまう女性も少なくないはず。

彼を見極める際には、言葉だけで判断するのは良くありません。あなたに言っている言葉を他の女性にも言っている可能性もありますし、中身と言葉が比例しておらず、あなたを苦しめる原因になるかもしれません。


都合の良いことばかりを言っている男性に対しては、その言葉が本当なのかを確認しておく必要があるでしょう。

いかがでしたか? 気になる男性がいる人は、一度冷静になって彼の特徴をチェックしてみてください。客観視できないのであれば、友達に相談を持ちかけてみるのも1つの手。あなたの将来を明るくするためにも、男性選びは慎重にしましょうね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.