2014年2月14日 18:00|ウーマンエキサイト

どんなに尽くしても、恋愛がうまくいかない理由って? 

「笑顔が見たいから」といった理由で何かをしてあげているうちはいいいのですが、「もっと喜んでくれてもいいのに…」と不満を感じ始めたら要注意。尽くすことで愛されようとしている証拠です。そんな時は、まずは自分で自分を満たしてあげましょう。

“愛されたいから尽くす”というスパイラルから抜け出すには、趣味でも仕事でもいいのでカレ以外のことで自分が夢中になれたり、楽しいと思えることを見つけましょう。自分の時間を楽しんで満たされているアナタからは、ずっと一緒にいたくなるような魅力的なオーラが放たれているはず。

時間がたっぷりあってカレのことばかり考えているときは一方通行でうまくいかなかったのに、仕事が忙しくなったり友達と遊ぶ時間が増えた途端にカレの方から連絡してくるようになった…、という女性も多くいます。

恋愛が上手くいためには、相手に尽くすよりも、まずは自分自身が満たされて、魅力的になることのほうが大切なのです。尽くすことをやめて自分自身を満たし、手放せなくなる女性を目指しましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.