2014年3月3日 16:00|ウーマンエキサイト

こいつは要注意!? 付き合うと面倒くさくなる男の特徴

話が合ったり、趣味が一緒だったりと、何かしら気が合って男女は付き合い出すわけですが、いざ付き合ってみると「あれ、こんな人だったかな…」なんて経験をしたことのある人もいるはずです。

こいつは要注意!? 付き合うと面倒くさくなる男の特徴
中には、付き合うと面倒くさくなる男もしばしば…。今回はそんな「面倒くさい男」の特徴をチェックしてみました。よく読んで、参考にしてみてくださいね。

■やたらと具体性のない夢を語る男「俺のやりたいことは他にある」「近々何か大っきいことをやりたいんだ」などと、恥ずかしげもなく具体性のない夢を語る男は面倒くさいです。

付き合い出した途端、「やりたいことをやるんだ!」などと言い出し、当てもないのに仕事を突然やめてきたり、怪しい商法にのせられ、お金を騙し取られたりする可能性があります。そんな人の面倒なんて正直見たくないですよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.