2014年9月30日 17:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【6話目】

告白ってタイミングを逃してしまうと、なかなかできなくなってしまうものですよね。自分の気持ちに気付いているのかな? でも、口に出してしまうと今の関係まで崩れてしまいそう…。そんな悩みを抱え、女性に振り回されている男性のリアルなお悩みをQ&Aサイトオウケイウェイブからピックアップ。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【6話目】
「今は…」と振られたかと思いきや、毎日のメール?! さて、彼女の真意を知ることはできるのでしょうか?(第1話から読む

■デリカシーに欠けないか?(HOPinDEER)robbie_robbieの大好きな彼女だから、悪く思いたくはないけど、ちょっと彼女デリカシーに欠ける会話をするね? 元彼に何をして貰ったとか、今回の彼のこともわざわざ話さなくても良いことだと思う。今の彼女なら総てをrobbie_robbieに受け止めて欲しいって現われなんだろうね。冷静になれば、robbie_robbieに総て受け止めて欲しいってことで、何やかんや言っててもrobbie_robbieに心さらけてるね。早く気づけよ……彼女。

robbie_robbieもまた励ましてなんて友達みたいなことするなよぅ! SNSの日記は絶対に読むんじゃないぞ! 読んでrobbie_robbieの為になるんだったら早く読め!って言うけど、なんの足しにもならない。


飲み会で彼女が飲み捲くれば軽く怒れ。飲み捲くると言うことだったら、彼女は悲劇のヒロインぶってんだ。robbie_robbieの今までの励ましもなにもが彼女には通じてないてこと。

彼女が飲み捲くる行為に走ることは、今回の彼とrobbie_robbieにまだアピってるということにならないか? 平然を装い気丈にしていたら、心はすでにrobbie_robbieが居るから安心しているって事。飲み捲くったら、今回彼に(私だって辛いのよ?どうすればいい?)と訴えているような物。彼女が飲みすぎていたらその日は黙って降ろすくらいがいい。飲みすぎている状態なら「強引でもフレンチ」は効果なし。

1. その日彼女は何が何でもrobbie_robbieが家まで送り届けること! 間違っても今回彼に送らす、または一人で帰らすな!
2. 彼女が気丈にしてたら、「強引フレンチ」はエンターしてもよい! その時期だ!
3. 彼女が飲みすぎてたら、黙って送り届けて降ろすこと! 少々robbie_robbieが不機嫌と言うか、何か残念そうな態度を取っても良い。


なんでかはもうrobbie_robbieは飲み込んでるだろう。祈るよ、成功祈る! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.