2014年10月24日 16:00|ウーマンエキサイト

見た目はイケメンなのに、中身が残念すぎる男性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き今回も、見た目と中身のギャップがありすぎる残念な男性の特徴を3つ紹介していきましょう。

見た目はイケメンなのに、中身が残念すぎる男性の特徴6つ【後編】
■1.ナルシスト度が高すぎるこれまでの人生で「かっこいい」という言葉を耳にタコができるほど聞いてきた男性なので、当然「俺はかっこいいんだ」と自覚しているでしょう。しかし、どんどん調子に乗ってしまうタイプだと、ナルシストになってしまうことも。

例えば、常に髪型を気にしていたり、歩き方からして「ナルシストなんだな」という雰囲気を醸し出していたりと、明らかに自分大好きなオーラのある男性は、どれだけイケメンでも受け付けないですよね。SNSで自撮り写真が多かったり、ポエムのようなブログを発信していたりするなら、それはナルシスト度の高い男性だと考えて良いでしょう。

■2.男らしさがないやっぱり最終的に選ぶのは、男らしくて頼りになる男性ですよね。いくら顔がどストライクだとしても、男らしさが皆無ではここぞというときに不安になってしまいます。優柔不断で大事なときにしっかりとした決断を下せないタイプ、自分の考えを伝えようとしないタイプなど、頼れない要素を持っていないかをチェックしてみましょう。
彼のタイプを見極めて、将来性があるかどうかを判断することで、恋愛を充実させることができると思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.