2014年10月23日 16:00|ウーマンエキサイト

見た目はイケメンなのに、中身が残念すぎる男性の特徴6つ【前編】

スタイルが良くて顔も整っている、誰が見ても「イケメン」と思える男性にひと目惚れしてしまいそうになったとき、すぐに恋に落ちてしまわないように気を付けておきましょう。イケメンなのに彼女がいないフリー男性は、もしかしたら何か引っかかるところがあるのかもしれません。

見た目はイケメンなのに、中身が残念すぎる男性の特徴6つ【前編】
そこで今回は、見た目は素敵でも、実は中身が残念な男性の特徴をピックアップしてみました! あなたの周りにいるイケメン男性は、中身もイケメンですか? 恋愛を長続きさせるためにもぜひチェックしてみてくださいね。

■1.センスがなさすぎるファッションセンスがなさ過ぎて、見た目とのギャップが激しすぎると「残念だな…」というのが第一声ではないでしょうか? 仕事の日はピシッとしたスーツを着ていてかっこよさが倍増するだけに、残念度がアップしてしまいます。ただ、ファッションセンスは努力次第でどんどん変化させることはできるので、磨けば輝く可能性は大いにあるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.