2014年10月30日 17:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【最終話】

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! 今回はオウケイウェイヴからときめくような悩みを抱えた、恋愛模様を紹介していきましょう! いくつかのコメントを抜粋しているので、同じトキメキをぜひ実感してみてください。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【最終話】

画像:(c)tooru sasaki - Imasia


彼女の優柔不断さに周りが振り回されている状態ですが、ライバルよりは質問主さんに寄りがちな雰囲気も見られます。これから旅行にも行くとか?! どんなことが起こるのでしょうか? (第1話から読む

■諦めてもいいんだよ(HOPinDEER)付き合っても、結婚したとしても、愛している人の裏切り、心変わり、死、いろいろいろな壁も問題もたっくさんあるんだ。いちいちトラウマにしてるようでは身が(神経が)もたないぞ? こんなことは次で治せる、立ち直れる。トラウマではない。そんな風にタフであって欲しいな。robbieにも今に必ず青春時代は訪れる!「そういえば見知らぬ人がそう言ってたなぁ…」くらいに記憶しといてください。必ず「あ? あの見知らぬ人が言ってた通りだ!」って実感できる日が必ずあるから!

■【質問主】彼女に会う(robbie_robbie)しっかりと約束をすれば会えそう。
来週あたりに、バイトが終わったらそのまま、バイト仲間みんなでの旅行の話をゆっくりしようと誘ってみようと思います。なんだかそう言ってもらえるとまだまだいけるのかな、なんて思えます。最近、もしかしたら一生彼女できないんじゃないか的な感覚すらあったので。逆バレンタインもします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.