2015年4月16日 18:00|ウーマンエキサイト

彼の気になる存在になるには? 男性が本能的に触れたくなる女性の特徴3つ

2.肌や髪がキレイ
次いで多かったのが肌や髪が綺キレイなコ。特に肌がキレイというのはポイントが高いようで、例えばどれだけパーツが整った美人や可愛い子でも、お肌の手入れが不十分でカサカサしてたりボロボロなのはNGなんだそう。顔のパーツを変えるのは難しくても、お手入れ次第で美肌は手に入れることが可能。毎日のスキンケアやヘアケアを丁寧におこなって、透明感のある美肌やツヤツヤの髪をキープしましょう。

3.カラダの質感が好み
バストやヒップが大きい、ウエストが細い等の好みは別れますが、全体的にはふんわり柔らかそうなカラダの女性を触りたくなるという声が多数。露出が多めだったり、ボディラインが出る服装のときなども触れたくなるようです。気になる男性の好みのボディタイプをリサーチしてそれに近づけるように努力したり、程よく露出した服装を心がけると恋のチャンスをつかむことができるかもしれませんね!

他には偶然手と手が触れたとき、ウルウルした瞳で見つめられたり相談されたとき、自分の仕事にプライドを持って必死に頑張っている、いい意味で間が抜けたりドジっ子…等の意見もあげられました。男性が思わず触れたくなる女性の特徴を上手に取り入れて、素敵な恋を引き寄せて下さいね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.