2016年5月27日 19:00|ウーマンエキサイト

避けたいけど難しい…重い女になってしまう理由

多くの女性は恋をすると、自分は重い女になるのではないかと心配します。それは、女性自身が女のことをよくわかっているからです。

女ってしつこい…、女って重い…、女って感情的になると怖い…、女のことをよく知っているのが女性です。だから、女の性質をあらわに出して彼に嫌われてしまうのではないかと、考え過ぎるほど心配するのが女性です。

避けたいけど難しい…重い女になってしまう理由

(c) margaret900 - Fotolia.com



「重くなったら彼に嫌われる!」と頭でわかっていても、メールの返信がなかったり、電話に出なかったり、思いやりのない態度をとられると、女の性質が出てしまい、すぐに感情的になってしまうのが女性の特徴でもあります。

こんなことをしたら彼に嫌われる…、と頭ではわかっていても、不誠実でいいかげんな男性の態度に接すると、女性は理性のコントロールが効かなくなり、すぐに感情的になってしまいます。

好きな男性に対して女性はとても敏感で、思いやりのない態度をとられるとすぐに反応して反抗的になります。それは相手のことが「反抗するほど」好きだからです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.