恋愛情報『「まさか浮気してんのか・・・!?」彼氏を不安にさせてしまうマイナス行動』

2017年1月22日 11:00

「まさか浮気してんのか・・・!?」彼氏を不安にさせてしまうマイナス行動

そもそも一緒にいるのに彼女がLINEばかりしていたら、気分が悪いですし、「俺といてもつまらないのかな?」なんて思いにもなってしまいます。しかもその上、彼女がうれしそうにニヤニヤしながらLINEをしていたら、彼氏はかなり不安な気持ちになってしまうでしょう。「浮気相手とLINEをしている」と勝手に妄想が広がってしまっているかも。

■3.詳しく「予定」を教えてくれない

「休日の予定とかを聞いても、お茶を濁されたり、詳しく教えてくれなかったりすると、なんだかすごくモヤモヤしちゃいますね。教えられない理由が気になっちゃいます」(26歳/男性/エンジニア)

予定がまだ決まっていなかったり、あいまいな状況なときなどに、彼氏には適当に濁して答えてしまうこともあるかもしれません。でも、その彼女の態度に、「俺とは会いたくないってことかな」とか「他の男と会うのかな」などと彼が不安を抱えてしまうでしょう。全てを彼氏に教える必要はありませんが、休日の予定などは教えてあげないと、デートにも誘われなくなってしまいますよ。

■4.いつも「風邪」で断る

「デートに誘っても、風邪とか体調不良で断られることが多いと、申し訳ないけど仮病を疑っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.