恋愛情報『恋の確変はいつ!?男子が一番「彼女欲しい・・・」となる時期は◯◯と判明』

2014年12月23日 12:56

恋の確変はいつ!?男子が一番「彼女欲しい・・・」となる時期は◯◯と判明

彼氏が欲しいなら誕生日付近、狙いめですよ。

■2.夏休み

「夏はイベントがとにかくてんこ盛りだから、彼女がいないと十分に楽しめない。海外旅行とか、プールに海、あと花火とかバーベキューとか。イベントの多さもそうだし、あと長いからどうしても友達と遊んでいるだけだと、ね」(大学生/22歳)

とくに大学生の男子から多くの票が集まりました。大学の夏休みは2ヶ月以上あることもざらなので、彼女がいないと文字通り「暇死」してしまいそうになりますね。

まだ先の話ですが、今のうちから視野に入れておくのがいいでしょう。

■3.クリスマス

「まあ当然にクリスマスだろうね。今年もひとりだし。
ひとりで過ごす年は必ず、チキンとケーキを食いまくるイベントをする慣習なんだけど、食いきれなくて残ったチキンとケーキの残骸を静かに片付けているときの虚しさがやばい」(警備員/27歳)

ランクインは予想通りですが、思った以上ではありませんでした。この男子みたいにひとりで楽しむ工夫をしたり、逆に「野郎会」などを開いてそれなりに楽しむことができるため、なんとなく耐えられる時期なのかもしれませんね。■4.年末年始

「年越しと初詣は彼女と一緒に『また来年も一緒に居ようね』って約束するのが楽しいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.