恋愛情報『恋の確変はいつ!?男子が一番「彼女欲しい・・・」となる時期は◯◯と判明』

2014年12月23日 12:56

恋の確変はいつ!?男子が一番「彼女欲しい・・・」となる時期は◯◯と判明

あとは暇だから、この時期に一緒に旅行でも行けたらいいので」(ケータイショップ/25歳)

外国では、クリスマスは家族で、そして年越しは恋人と一緒に、という文化もあるようです。

たしかに、あの年越しの瞬間の得も言われぬワクワクを恋人と感じられたら楽しいでしょうからね。

■5.ALWAYS☆

「いつも。毎日。夜になると必ず、な。一年のうち、彼女いらないかもなんて思うことはないよ。そんな余裕があったらもっと楽に生きられると思う」(大学生/21歳)

なんだかんだ、結局「いつだって彼女は欲しい」と答えた男子は多かったですよ(笑)。

上記4つの時期にかかっていなくても、独身男子は絶賛アプローチ募集中ですので、遠慮無く。


■6.バレンタインデー

「バレンタインデーが近づくといたるところでチョコを見かけるようになる。それで、『元カノもこの時期は一生懸命選んでくれてたのかな』とか学生時代の甘酸っぱい思い出がよみがえってきて、強烈に彼女欲しい!ってなります(笑)」(整骨院/28歳)
日本中で『バレンタインデー=女性が好きな人にチョコをあげる日』として定着しているため、焦りを感じたり、昔の思い出が頭をよぎって独り身が急につらくなる男子が多くいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.