妊娠や出産を経たカラダは、今までと比べ悩みも多いはず。産後や職場復帰しはじめてから気になりだすウエスト、バスト、お尻、足がきれいになるためのボディケアのテクニックや加齢によるシミしわなどを緩和するマッサージ、簡単・時短でできるスキンケアのグッズ、外見をもっと華やかにするメイクなど、忙しいママが負担にならないきれいのコツを専門家が提案します。外見・内面から輝くママに。 (10/2276)
待ちに待った新色が11月14日に先行発売開始韓国発のメイクアップブランド「hince(ヒンス)」より、ベストセラーアイテム「トゥルーディメンションラディアンスバーム」の新色が遂に登場。ハイライター1色、ブラッシャー(チーク)2色の計3色が、2024年11月21日に発売される。また一般発売に先駆け公式オンラインショップ、ルミネエスト新宿店、ルクアイーレ店、タカシマヤ ゲートタワーモール店では、2024年11月14日に先行発売がスタートする。高密着バームで自然な光沢感を演出「hince トゥルーディメンションラディアンスバーム」は、サッとひと塗りで内側からにじみ出るような艶めきを与えるスティックバーム。2021年の発売以来多くの人に愛されてきたベストセラーアイテムだ。新色は貝殻の輝きからインスピレーションを受けたクールトーンカラー3色。ハイライターからはラベンダーピンクを帯びたシマーパール「LT003 グリーミング」が、チークからは透明感あふれるパールピンクの「TP005 シェリーピンク」と、微細なパールが独特な雰囲気を醸し出すロージーモーヴ「TP006 リルモーヴ」が登場する。いずれも半透明カラーで肌に自然な血色感をプラス。ブルベでも使いやすいカラーになっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月03日アメリカ・ポートランド発のヴィーガンフレグランス「イマジナリー・オーサーズ(Imaginary Authors)」が日本初上陸。2024年10月31日(木)より、表参道・シボネほかにて発売される。“架空の小説”をイメージした香水「イマジナリー・オーサーズ」「イマジナリー・オーサーズ」は、アメリカ・ポートランドで2012年に誕生したニッチフレグランスブランド。なんといっても特徴的なのは、全ての香水に架空の小説家と、その小説家が書いた小説作品が設定されていること。ワンプッシュ纏えば、物語の世界に飛び込んだかのような“非日常体験”を味わえるはずだ。書籍風のボックス&栞のムエットそのワクワクするような設定もさることながら、パッケージにもこだわりが。香水を収めるボックスは“書籍風”のデザイン、ムエットは“小説の栞”になっている。50mLのオードパルファンとともに2mLの異なる香りのサンプルを添えて、次の物語を提案してくれるのもポイントだ。全18種の香り(物語)がラインナップ「イマジナリー・オーサーズ」の香りは全18種。それぞれに設定された“架空の物語”と併せて、自分にぴったりの香りを探すことができる。ここからは、おすすめの香りを5つピックアップ。■「フォックス・イン・ザ・フラワーベッド」アルプスの⼈⾥離れた⼩屋で隠遁⽣活を送っていた⼩説家チョンファ・ルリの復帰を記念し、この作家を追跡した学生たちによって日の目を見ることになったおとぎ話集がモチーフ。タイトルとなったおとぎ話では、若いキツネが蝶に夢中になり、夢中になることの危険性を美しい言葉で綴っている。香り:たっぷりと摘んだジャスミンとチューリップから溢れる花蜜の濃厚なアロマを、ピンクペッパーコーンとフランキンセンスで印象づけた、アルプスの大自然を思わせる万能な香り。■「イン・ラブ・ウィズ・エブリシング」ナイトクラブやローラーディスコ、サウスビーチの怪しげなバーを巡る、フロリダの10代の少女たちの不良グループを追尾した衝撃的なドキュメンタリー小説がテーマ。香り:ネオンラズベリーやシトラスパルプといったフルーティーなノートに、甘いココナッツパームシュガーをブレンドし、サンダルウッドの余韻を残した。1年のどの季節にも合う、ジェンダーレスな香り。■「ブルズ・ブラッド」バレアレス海に面したスペインの村で育ったデヴァンテ・ヴァレレオが、元闘牛士だった父親との思い出を着想に綴った短編小説にインスパイア。香り:わずかなローズとゼラニウムにたっぷりのパチョリを加え、ブラックムスクとタバコのワイルドな官能性をプラス。残忍さと優雅さのバランスをとった、唯一のフレグランス。■「フォーリング・イントゥ・ザ・シー」女流小説家ニカ・ガラス(1950~2007)が19歳のときに出版した小説。ナポリ湾の暑いビーチとレモンの木々に囲まれた、短くも激しい恋愛を綴った自伝的大作が着想源。香り:物語の海のシーンを想起させるような、波しぶきっぽく弾けるアルデヒドからスタート。ほんのり苦みのきいたレモンやグレープフルーツを効かせながら、トロピカルフラワーやライチの甘い香りへ。ラストは温かなムスクへと落ち着いていく。■「オウ、アンノウン!」65歳で余命1年と宣告された、探検家としても有名な小説家フィリップ・サヴァ。マダガスカルの自宅を出て未知の地へ旅立った彼は、インド洋を渡り、バングラデシュ、ネパール、チベットを超えて中国の農村へと至る。そこで告白的に綴った「オウ、アンノウン!」は、人生の最後の痕跡を残しながら、人生の意味と格闘した男の物語。香り:ほのかなスモーキーさが渦巻くラプサンスーチョンに、ムスクとオリスバターが官能的に重なり、ブラックティーや京都産モスがリラクシングな趣を与える。精神的な疲れを癒す、紅茶のような香り。“ベストセラー”を集めたディスカバリーセットも!「香りが多すぎてどれを選べばいいのか分からない…」そんな人におすすめなのが、2mLのミニ香水を8種類詰め合わせたディスカバリーセット。「メモリーズ・オブ・ア・トレスパッサー」「ケープ・ハートエイク」「セイント・ジュレップ」ほか人気の香りをセットした“ベストセラー”コレクションをはじめ、楽しい気分にぴったりのセットや、落ち着く香りを集めたセットなどが展開される。詳細イマジナリー・オーサーズ発売日:2024年10月31日(木)取扱店舗:シボネ青山、オンラインブティック(Red, Gold & Green)アイテム:・オードパルファン 50mL 全18種 各21,450円・ディスカバリーセット(2mL×8種) 11,110円
2024年11月03日惜しみなく使って、潤いに満ちた美肌を叶えよう株式会社ハンズは2024年11月1日(金)、同社が展開するスキンケアブランド『muqna(ムクナ)』シリーズをリニューアル発売した。リニューアルに伴って、全商品に整肌成分「ナイアシンアミド」を配合。『エイジングケアシリーズ』は「ナイアシンアミド」をさらに高濃度配合し、求めやすい価格にリニューアルした。『ベーシックシリーズは』、『muqna クレンジングジェル 150g』『muqna 洗顔フォームさっぱり 120g』『muqna 保湿クリーム 50g 』などを展開。シリーズを通して、パラベンフリー、合成香料フリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリーの肌に優しい処方となっている。潤い力がアップしたのに、さらに求めやすく!『エイジングケアシリーズ』は「ナイアシンアミド」の他に、「セラミド EOP」「グルコシルセラミド」「ヒアルロン酸 Na」「プラセンタエキス」などの保湿成分を配合。リニューアルに伴って香りが無香料に改良され、価格はより求めやすく見直された。『muqna エイジングケア 化粧水 150ml』は保湿成分を贅沢に配合。肌に美容液のような濃密な潤いを与え、美しい素肌へと導く。販売価格は1,980円。その他にも、『muqna エイジングケア オールインワンジェル状クリーム 100g』『muqna エイジングケア UV 化粧下地 30g』などのアイテムを展開。同シリーズの中で『muqna エイジングケア 美容液』のみ、発売日は2024年12月以降を予定している。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月03日カルティエ(Cartier)から、2024年の新作フレグランスコレクション「レ バーズ ア パルフュメ カルティエ(LES BASES À PARFUMER)」が登場。“無香性”の心地よさを楽しむ2024年新作フレグランス「レ バーズ ア パルフュメ」は、香りの干渉を起こさない無香性にこだわったフレグランスコレクション。カルティエの調香師マチルド・ローランにより、新たな香りを楽しむ方法として無香性を取り入れたボディオイル、ボディクリーム、フレグランスオイルが揃う。なおいずれの製品にも、高い保湿性を誇る「ペレグリナオイル」を配合している。とろりと濃厚なボディクリーム「レ バーズ ア パルフュメ クレーム ピュール」は、濃厚かつとろみのある無香性のクリームが、肌に潤いを与えてくれる。まるでシルクのように柔らかな塗り心地が特徴だ。髪・身体・顔に使用できるオイル同じく無香性の「レ バーズ ア パルフュメ ユイル ピュール」は、髪・身体・顔に使用できるオイル。抜群の保湿効果を誇り、サテンのように軽やかな光沢感のあるオイルとなっている。クリームとオイルのボトルデザインには、メゾンを象徴するゴドロン装飾を採用。繊細に刻み込んだラインが、まるでオブジェのように美しい佇まいを演出している。フレグランスは3種の香りフレグランスオイルの「レ グット ドゥ パルファン コンサントレ」もラインナップ。フローラルな香りの「ラ パンテール」、スモーキーなウードとサンダルウッドが織り成す「ウード & サンタル」、爽やかなローズやピオニーの香りで朝の光を表現した「ルール ディアファン」の3種の香りで展開される。香りを表現したのはたった一滴のオイルのみでありながら、鮮やかな香りを身に纏うことができる。【詳細】カルティエ「レ バーズ ア パルフュメ」発売日:2024年9月27日(金)~取扱店舗:カルティエブティック ギンザシックス店・レ バーズ ア パルフュメ ユイル ピュール 34,980円(100ml)・レ バーズ ア パルフュメ クレーム ピュール 26,235円(200ml)・レ グット ドゥ パルファン コンサントレ ルール ディアファン 18,150円(15ml)・レ グット ドゥ パルファン コンサントレ ラ パンテール 12,210円(15ml)・レ グット ドゥ パルファン コンサントレ ウード & サンタル 23,265円(15ml)※価格は全て予定価格。【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-1847-00
2024年11月03日ホリデーシーズンのお供に2024年10月31日、株式会社マークスアンドウェブは11月7日にクリスマス限定アイテムをリリースすると発表した。今回リリースするアイテムは、この特別なシーズンをイメージし、2種類の香りをブレンド。「アオモジ/クローブ」は今季初めてお目見えする香りだ。爽やかで甘酸っぱいアオモジに、クローブとホーウッドを組み合わせ、スパイシーで温かみのある香りに仕上がっている。「オレンジ/ゼラニウム」は昨年も大好評を博した香り。甘くフレッシュなオレンジに、薔薇の花のような雰囲気のゼラニウムを合わせることで、華やかでフルーティーな香りに仕上げた。自分用にもギフトにも今回発売の限定アイテムは、乾燥しやすい冬の肌を労わるアイテムや、自宅でのゆったりタイムにぴったりなものが揃っている。自分用にはもちろん、ギフトにも最適だ。アオモジ/クローブの香りアイテムは、石けん、バスソルト、エッセンシャルオイル、キャンドルが発売され、オレンジ/ゼラニウムの香りアイテムは、全身用乳液、保湿バーム、石けん、エッセンシャルオイルが発売される。どちらの香りも楽しめる、ミニハンドクリームセットも発売。高保湿タイプで、こっくりとしたコクのあるテクスチャーに仕上げている。また、この他にも、オーガニックコットンハンカチタオル、オーガニックコットンハンドタオル、オーガニックコットンフェイスタオル、コットンポーチ、ハングアロマウッドも数量限定発売する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月03日カネボウ(KANEBO)の人気フェースカラー「カネボウ シャドウオンフェース」から、2025年春限定サイズが登場。2024年2月7日(金)より発売される。カネボウの人気フェースカラー“蟹味噌スティック”「カネボウ シャドウオンフェース」は、2023年8月の発売以来、入荷するたびに売り切れてしまうほどの人気を誇るフェースカラー。白を使わず“赤・黄・黒”のみで設計したカラーが自然になじみ、肌に透けるような影色を宿すことから、コスメ好きの間で“蟹味噌スティック”の愛称で親しまれている。フェースラインはもちろん、鼻筋の横やまぶたなど陰影をつけたい部分に直接のせ、指でぼかすだけで簡単にシェーディングが叶う。そんな「カネボウ シャドウオンフェース」の絶妙な色合いはそのままに、頬骨やフェースラインなど大きな骨格まで広くとらえやすい限定サイズがお目見え。この機会にぜひ“透け影”を仕込んで、立体的な顔立ちを演出してみてはいかがだろう。01 Gimmick Taupe:暖かみのあるウォームグレージュが透けながら発色し、肌の色・質感に溶け込むようにさりげない影色を仕込むトープカラー。【詳細】「カネボウ シャドウオンフェース リミテッドサイズ」4,400円<限定品>発売日:2025年2月7日(金)【問い合わせ先】カネボウインターナショナルDiv.TEL:0120-518-520
2024年11月03日カネボウ(KANEBO)の2025年春コスメとして、新作ルージュ「カネボウ ルージュスターブリーズ」が、2025年1月17日(金)より発売される。カネボウの新作マットリップ「ルージュスターブリーズ」「カネボウ ルージュスターブリーズ」は、唇からうるおいや血色がにじみ、“ふっくらとした”唇を叶える新作リップスティック。まるで粘膜のようなツヤと美発色を実現する「カネボウ ルージュスターヴァイブラント」に続く、第2の“生命感ラスティングルージュ”となる。特徴的なのは、“思わず触れたくなる”ソフトマット質感。唇にうるおいと血色を与えるルージュスターシリーズ共通成分とミスティゲルを組み合わせ、柔らかな仕上がりへと導く。また鮮紅色の情熱を奥に秘めた、血色感がにじみ出るカラーリングも魅力だ。肌なじみ抜群なのはもちろん、にじみ血色カラーの彩りをプラスしてくれる。カラー展開B101 Clove Warm:深みをスパイスにした肌になじむベージュレッドが、こなれた表情にみせるクローブウォームB102 Blissful Breath:やわらかく寄り添うレッドピンクが、至福を感じてこぼれる吐息を想わせるブリスフルブレスB103 Gentle Red:じんわり滲む穏やかなレッドが、佇まいに秘められた情熱を醸し出すジェントルレッドB104 Harvest Rose:咲き誇る花に囲まれるように華やかなローズカラーが、情緒まで豊かに彩るハーベストローズB105 Nostalgic Mauve:くすみを効かせたまろやかなピンクモーヴが、憂いを帯びた可憐さを添えるノスタルジックモーヴB106 Raw Rose Bud:湿度を纏った蕾のようなローズベージュが、イノセントなムードに誘うロウローズバッドB107 Emotional Beige:赤みを滲ませた温かみのあるベージュが、洗練さに留まらない魅力を宿すエモーショナルベージュB108 Timeless Honor:時代を超えた気品を漂わせるティーブラウンが、しなやかな表情を引き出すタイムレスオナーEX1 Melodious Coral(限定色):うららかな陽気を彷彿とさせる鮮やかなコーラルが、晴れやかな表情に彩るメロディアスコーラルEX2 Spring Has Come(限定色):春の訪れを告げるライラックモーヴが、煌めきとともに儚げな表情をみせるスプリングハズカム【詳細】「カネボウ ルージュスターブリーズ」全10色(うち限定2色) 各4,620円<新製品>発売日:2025年1月17日(金)【問い合わせ先】カネボウインターナショナルDiv.TEL:0120-518-520
2024年11月03日ロエベ パルファム(LOEWE Perfumes)と、スペインのラグジュアリーポーセリンアートブランド「リヤドロ(Lladró)」がコラボレーション。“花型キャップ”が咲くフレグランスが、数量限定発売される。“磁器のフラワーキャップ”が花咲く限定フレグランス展開されるのは、ロエベの“虹色のフレグランスコレクション”「ボタニカル レインボー」のアイコニックな3つの香り。コラボレーション特別仕様として、磁器製のフラワーキャップが咲き誇る限定デザインにドレスアップする。柔らかく波打つポーセリンの花びらは、製造も着色も全てハンドメイド。「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」がピンク、「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」は純白、「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」はブルーと、それぞれのボトルカラーに合わせて花びらが色づいているのがポイントだ。うっとりするほど美しい彫刻的なフラワーキャップが、ボトルそのものをアート作品のように見せてくれる。全3種類の香り「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」バイオレット、ミモザ、グレーアンバーに、ムスク、トリュフ、洋ナシのノートを組み合わせたフローラルでムスキーな香り。「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」新たな始まりを予感させる、朝の光にインスパイア。ジャスミン、リネン、ムスクのノートを融合した、フレッシュで温かみのある香り。「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」流れる水のきらめく輝きをイメージした爽やかでフローラルな香り。ベルガモットやオレンジフラワーを中心に、フレッシュでフルーティ、かつウッディでアンバーな仕上がりに。【詳細】ロエベ パルファム×リヤドロ 限定フレグランス<限定発売>取扱店舗:ロエべ、 ロエベ パルファム直営一部店舗にて数量限定発売価格:・「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」 100mL 144,870円・「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」 100mL 144,870円・「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」 100mL 144,870円【問い合わせ先】ロエベ パルファムTEL:03-3234-1224
2024年11月03日「The Ordinary」がオンラインの販路を拡大今年5月に日本に上陸したカナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」が、2024年10月31日にAmazon公式ショップをオープンしました。オーディナリーの人気アイテム、メイク落とし、2種類のフェイスセラム、保湿クリームが入ったAmazonだけのお得なセット「オーディナリー ゴールデン コンプリートセット」(税込5,610円)も、2024年11月27日より発売されます。肌に本当に必要なものだけを適正価格で「The Ordinary」は、2016年にカナダで始動したスキンケアブランドです。高品質なスキンケアを誠実な価格で届けること、また確かな情報を共有して透明性の高い製品を人々に届けることを目指しています。製品はすべて自社ラボで開発。動物由来原料は一切使用しないヴィーガン処方で、クルエルティフリーを徹底した製品作りも特徴です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月03日訪日外国人から話題の『DIVINER(ディバイナー)』より、「和彫り」からインスピレーションを受けた長袖Tシャツが11月3日より販売開始。【DIVINER JAPAN】紋身L/TEE【DIVINER JAPAN】紋身L/TEE【DIVINER JAPAN】紋身L/TEE商品ページを見る : DIVINER JAPAN SERIESDIVINER JAPAN SERIES詳細はこちら : DIVINER(ディバイナー)とはDIVINER(ディバイナー)とは【RECKLESS LIFE=妥協のない生き様】をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。DIVINER ONLINE STORE : 実店舗情報(大阪) : ■FEATURED CONTENTメンズのミリタリーコーデを着こなすポイント5つ|季節別コーデ16選とアイテム紹介記事はこちら : DIVINERコンテンツ一覧 : ■SNSInstagram: Twitter: TikTok: 【株式会社エヴァー・グリーン】代表:代表取締役 岩﨑 充弘所在地:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17MIビル3階URL: 本件に関するお問い合わせ担当者:伊藤TEL:06-6371-3777メールアドレス: info@evergreen-style.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月02日メゾン クリスチャン ディオール(MAISON CHRISTIAN DIOR)の2024年クリスマスコフレ「メゾン クリスチャン ディオール アドヴェント カレンダー」が、2024年11月1日(金)より店舗限定発売される。豪華アイテムたっぷり!“ブティック型”アドベントカレンダー世界120個限定で発売される「アドヴェント カレンダー」は、パリ・モンテーニュ通り30番地にある本店の佇まいを体現したこの上なく贅沢なコフレ。“ブティック型”の木製トランクには、アーティスト、ピエトロ・ルッフォがディオールのためにデザインした、煌びやかなゴールドのクリスマス限定パターンが箔押しされている。ディオールのシグネチャーが輝くゴールドの蝶つがいを開けると、中には24個もの引き出しが。メゾン クリスチャン ディオールを象徴するフレグランスをはじめ、ウッディな香りのクリスマス限定キャンドル「ボア デ レーヴ キャンドル」や、美しい彫刻が輝くキャンドルホルダー、四季を描いたシルクスカーフなど、豪華アイテムがセットインされている。引き出しの中に何が入っているかは、開けてみてからのお楽しみ。クリスマスまでカウントダウンしながら、毎日1つずつ宝物のサプライズを楽しんでみて。【詳細】「メゾン クリスチャン ディオール アドヴェント カレンダー」 524,700円<限定品>発売日:2024年11月1日(金)取扱店舗:ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道、ハウス オブ ディオール ビューティー 銀座、ディオール ビューティ シブヤ、ディオール 公式オンラインブティック【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2024年11月02日リファ(ReFa)の人気ヘアブラシ「リファハートブラシ」から、コスメキッチン(Cosme Kitchen)限定色が登場。2024年11月13日(水)より、全国のコスメキッチンほかにて限定発売される。「リファハートブラシ」に、温かみホワイトの限定カラー「リファハートブラシ」は、シリーズ累計300万本(※1)を突破するほどの人気を集めるハート型ヘアブラシ。ぷっくりとしたハート型の可愛らしいフォルムはもちろん、ブラッシングするだけで"さらツヤ髪”へ導く機能性や握りやすさ、3,000円台で購入できるプチプラ価格で好評を得ており、ギフトの常連となっている。パステルカラーのドット模様入りでそんなベストセラーアイテム「リファハートブラシ」から、コスメキッチン限定カラー「アースホワイト」がお目見え。コスメキッチンらしい温かみのあるホワイトカラーに、ピンクやミントグリーンといったパステルカラーのドット模様をあしらい、1つずつ風合いが異なるデザインに。またブラシのピン部分には、柔らかなブラウンを採用した。自分用にはもちろん、クリスマスプレゼントや友人へのギフトにもおすすめしたい。【詳細】「リファハートブラシ」アースホワイト 3,300円<限定品>発売日:2024年11月13日(水)限定発売販売:全国のコスメキッチン、コスメキッチン公式ウェブストア※1 リファブラシシリーズ累計出荷数(2021月4月~2024年3月末実績)【問い合わせ先】コスメキッチンTEL:03-5774-5565
2024年11月02日トーン(to/one)の2024年クリスマスコフレが、2024年11月1日(金)より発売される。「スイーツボックス」着想の24年クリスマスコフレトーンが2024年クリスマスに表現するのは、ケーキの箱を開ける瞬間のときめき。“Sweeter than Sweets”をテーマに、思わず口から「可愛い!」とこぼれ出るようなスイーツボックス型コフレを展開する。お気に入りのスイーツより甘く、華やかに煌めくカラーコスメで、クリスマスシーズンの特別なメイクアップを楽しんで。花びらアイシャドウのキラキラ限定色中でも目玉となるのは、花びらをイメージしたアイシャドウ「トーン ペタル フロート アイパレット」の限定色だ。ラメが輝くカラーをはじめ、光沢感のあるサテン、肌なじみのよいマットなど、異なる質感の4色をセット。まぶたの上で“ふわりと”解けるテクスチャーで、目もとを彩ってくれる。クリスマスに向けて、ピーチピンクとモーヴピンクの2色を展開する。クリスマス限定のアイグリッタークリスマス限定のアイグリッター「アイ プリズム」も見逃せない。みずみずしいベースのため、繊細なパールが肌にぴったり密着してくれるのが魅力だ。アイシャドウとあわせて、まぶたにはもちろん、まつ毛や眉毛にも煌めきをトッピングしてみてほしい。カラーは、ゴールド系とピンク系の2色が揃う。カラー展開<セット内容>・ペタル フロート アイパレット EX02 Midnight Sweets:優しいムードでまなざしをアイシングするピーチピンクのセット。こなれた洒落感を約束し、重ね方次第で甘さの調節も自在。・アイ プリズム EX03 Twinkle Caramel:オレンジやゴールドのきらめきが奔放に瞬く、肌なじみ抜群のハニーキャラメル。<セット内容>・ペタル フロート アイパレット EX03 Cheat Day Delights:モーヴピンクのグラデーションに、ボルドーがアクセントをプラス。大人の可愛げとひとさじのセンシュアリティがとろけあうまなざしに。・アイ プリズム EX04 Shiny Sprinkles:色とりどりに偏光するガラスパールが華やかな輝きをくれるシャイニーピンク。【詳細】トーン 2024年クリスマスコフレ「ホリデー スイーツ ボックス」全2種 各4,730円<限定品>発売日:2024年11月1日(金)全国発売※10月25日(金)10:00~ トーン公式ウェブストア・ゾゾコスメにて先行予約。取扱店舗:コスメキッチン(Cosme Kitchen)、ビープル(Biople)、メイクアップキッチン、アットコスメオンライン:トーン、コスメキッチン、ビープル、メイクアップキッチン、マッシュストア、ウサギオンライン、ゾゾコスメ、楽天ファッション、コスメキッチン楽天市場、アットコスメ ショッピング
2024年11月02日SHIRO(シロ)の2024年クリスマスコスメが、2024年11月14日(木)より全国のSHIRO直営店舗ほかにて発売される。SHIROの2024年クリスマスコスメSHIROの2024年クリスマスコスメは“HELLO NEW ME”をテーマに、纏えば新しい自分に出会えるようなメイクアップを提案。大粒のラメがきらめく9色アイシャドウパレットとリップ、華やぎの季節にぴったりの2種が登場する。さまざまな種類の“輝き”をつめこんだ9色アイパレ「ジンジャーアイシャドウパレット」は、繊細なパールから大粒のグリッターまで、さまざまな種類の“輝き”をつめこんだ9色アイシャドウパレット。単色使いはもちろん、カラーをレイヤードしてキラキラ感をアップさせるのもおすすめだ。手に取ったことのないカラーを目元にのせれば、まぶたを開けた瞬間、今までにないトキメキを感じられるはず。“心はずむクリスマスシーズンのきらめき”をイメージした、アイキャッチーなデザインにも注目。シルバーの紙パッケージに、“HELLO NEW ME”のロゴを大胆にあしらった。<カラーラインナップ(上段左から順に)>A.光沢のあるブロンズパールが陽ざしのように輝くゴールドブラウンB.ガラスパールが光にきらめくブラウンがかったピンクC.シルバーラメが透明感をつくる肌なじみのよいクリアベージュD.ブラウンベースにグリーンの偏光パールがたっぷり入ったカーキE.ローズやチェリーを思わせるセミマットなピンクレッドF.繊細なゴールドラメが艶めく赤みのあるブラウンG.シルバーのグリッターにブルーラメをミックスH.ピンクのグリッターにゴールドの偏光ラメをミックスI.オレンジ、グリーン、ブルーなど偏光ラメが七色に輝くクリアカラー人気リップオイルにクリスマス限定色唇にうるおいを与えながら表情を彩る「エッセンスリップオイルカラー」には、クリスマス限定2色が仲間入り。“キラキラ輝く雪景色”のようにシルバーとゴールドのパールラメがたっぷり入った「4K01 スパークルスノー」と、微細なパールラメがきらめくソフトマットなレッドカラー「4K02 スパークルレッド」が登場する。いつものリップに重ねれば、華やかさがアップ。ほんのり漂うゆずの香りもポイントだ。<カラーラインナップ>4K01 スパークルスノー:シルバーとゴールドのパールラメを贅沢にまとうクリアカラー。ラメを重ねてクリーミーな透明感をつくり出せば、やわらかな陽ざしに反射して、まばゆいきらめきで溢れる雪景色を思わせる。4K02 スパークルレッド:スムースなテクスチャーが心地よく口元を保湿する、ソフトマットなレッドカラー。発色のよいブラウンがかった赤に微細なパールラメを散りばめて、肌を上品に引き立てる主役級のリップが完成。【詳細】SHIRO 2024年クリスマスコスメ発売日:2024年11月14日(木)展開店舗:全国のSHIRO直営店舗、SHIROオンラインストア(10:00~)※11月7日(木)~SHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」開始アイテム:・ジンジャーアイシャドウパレット(9色入り) 14g 7,810円<限定品>・エッセンスリップオイルカラー 全2色 各3,740円<限定色>【問い合わせ先】シロ カスタマーサポートinfo@shiro-shiro.jp
2024年11月02日外出先でこそ前髪を整えたい小泉成器株式会社から11月1日、外出先でも手軽に前髪を整えられる手のひらサイズの超コンパクト「コードレス前髪アイロン(KHR-6420)」が発売された。顔の印象を変える前髪こそ、外出先できちんと整えたい。今回の新商品は、こんな要望に応えた、手のひらサイズで持ち運び可能なコードレス前髪用ブラシ型アイロンだ。小回りのきくサイズで前髪が作りやすいアイロン部分は丸みのあるブラシ形状で、カールが作りやすく、頭頂部や後頭部のあほ毛直しに便利。また全長約14cmの小回りがきくサイズのため、前髪や顔周りのカールやうねりを整えやすい。さらに、ブラシ形状だから梳かしながらセットができる。プレートはコームが2列になっているため、髪をしっかりキャッチし、セラミックコーティングで最高約180度までの熱を髪にすばやく伝える。熱を通して髪のツヤアップや、おくれ毛のアレンジ、前髪を根元から立ち上げるなど、さまざまなスタイリングを楽しむことができる。「コードレス前髪アイロン(KHR-6420)」はキャップ付き。カラーは、ピンク、ホワイト、ブラックの3色。キャップを含むサイズは、約139mm(W)×22mm(D)×22mm(H)。価格は税込3,300円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月02日ラブ・ライナー(Love Liner)の2024年クリスマスコスメとして、新作マスカラ「ラブ・ライナー リキッドアイライナー オールラッシュ グリッター」が、2024年11月中旬より数量限定発売される。“大粒ラメ&パール煌めく”グリッターマスカラ「ラブ・ライナー リキッドアイライナー オールラッシュ グリッター」は、大粒のシルバーラメやガラスパールをたっぷり配合した新作グリッターマスカラ。溝入りのチップで目のキワや下まつ毛などの細かい部分にまで塗ることができ、目もとにまばゆい煌めきをプラスしてくれる。とろみのあるウォーターベース処方のため、まつ毛に大粒ラメがぴったり密着し、長時間美しい仕上がりをキープするのも嬉しい。カラー展開カラーは、甘すぎない大人ピンクと、華やかに輝くベージュの2色展開。マスカラの上に重ねるのはもちろん、キラキラの涙袋メイクやアイシャドウとして、指でぼかして使用するのもおすすめだ。ピンキースノウ:甘すぎない王道ピンクでパッと明るく輝くピンクグリッターフローズンヌード:肌になじみながらも華やかで印象的にキラめくベージュグリッター【詳細】「ラブ・ライナー リキッドアイライナー オールラッシュ グリッター<アイメークアップ>」全2色 各1,760円<新製品>発売時期:2024年11月中旬~順次※11月11日(月)~msh公式オンラインストア、msh楽天公式ストアにて先行発売。販売店舗:全国のバラエティストア、ドラッグストア※店舗により発売時期が異なる。一部、取り扱いのない店舗もある。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2024年11月02日「The Ordinary」がより身近に!カナダ生まれのヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」が、Amazon公式ショップを2024年10月31日にオープン。今年5月に日本に初上陸し、楽天市場と@cosmeの公式オンラインストアおよび店舗にて販売していたが、さらにオンラインでの販路が拡大した。成分重視の高品質スキンケアを誠実な価格で「オーディナリー」は、2016年にカナダで誕生したスキンケアブランド。科学的根拠に基づく成分を用いた商品を手に取りやすい価格で提供することで、“品質は価格に規定されるものではない”ということを証明している。新たにオープンしたAmazon公式ショップでは、ショップ限定の特別セットを発売。うるおいを残しつつ頑固なメイクをスッキリオフする「Sクレンザー」、高保湿でシワを目立たなくさせる「HA2+B5フェイスセラム」、毛穴ケアに効果的な「N10+Z1フェイスセラム 」、肌のバリア機能をサポートする「NMF+HAフェイスモイスチャークリーム」がセットになっている。価格は通常税込6,160円のところ、税込5,610円とお得な設定に。Amazon限定セットは2024年11月27日より発売される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月02日ファミュ(FEMMUE)の2024年冬コスメとして、新作リップ用美容液「デューイー リッププランパー」が、2024年10月18日(金)より発売される。ファミュ新作、“ふっくら”唇へ導くリッププランパー「デューイー リッププランパー」は、唇をナチュラルにボリュームアップさせる新作リップ美容液。唇全体にぴったり密着し、ひじきエキス(※1)や植物オイルといった美容液成分が角層までなじんでいく。気になる乾燥から唇を守り、“ふっくらと”潤ったリップへと導いてくれる。使い方は、リップを塗布する前に下地として塗るだけでOK。“縦ジワのない”なめらかな唇へ導くのはもちろん、リップがより美しく発色する。乾燥がひどい時期は、厚めにのせることで唇に潤いを閉じ込めて。シトラスハーブの爽やかな香り付きで、冬の荒れがちなリップの強い味方になりそうだ。【詳細】ファミュ「デューイー リッププランパー」4mL 2,860円<新製品>発売日:2024年10月18日(金)取扱店舗:コスメキッチン(Cosme Kitchen)全店、メイクアップキッチン全店、ビープル(Biople)全店、ファミュ公式オンラインストア、コスメキッチンWEBストア、メイクアップキッチンWEBストア、ビープルWEBストア※1 サルガッスムフシフォルムエキス【問い合わせ先】株式会社アリエルトレーディングTEL:0120-201-790受付時間:月~金 10:00~17:00 ※土・日・祝休
2024年11月02日株式会社シップス(代表取締役社長:原 裕章本社:東京都中央区)は、2024年11月7日(木)~2024年11月17日(日)の期間、SHIPS 新宿フラッグス店、SHIPS 池袋パルコ店、SHIPS グランフロント大阪店の3店舗にて、国内外で注目されている韓国のアパレルブランド<LEVAR(レバー)>の期間限定POP UP STOREを開催いたします。今春開催した同POP UP STOREが大盛況のうちに終え、待望の2回目の開催となります。LEVAR は“Whenever”をコンセプトに、日常使いしやすいコレクションを提案。今回のPOP UP STOREでは、ブランドが得意とするニットをはじめ、ベーシックなアイテムを多数展開いたします。コート44,000円~60,500円トップス14,300円~38,500円パンツ 24,200円~36,300円ワンピース 33,000円バッグ 41,800円(全て税込価格)<開催期間>2024年11月7日(木)~2024年11月17日(日)<開催店舗>SHIPS 新宿フラッグス店〒160-0022 東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス 3F電話番号03-5379-6663営業時間11:00~21:00SHIPS 池袋パルコ店〒171-8557 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 4F電話番号03-3985-3105営業時間11:00~21:00SHIPS グランフロント大阪店〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館3F電話番号06-6359-2271営業時間11:00~21:00<SHIPS(シップス)>シップスは1975年に創業した、日本で歴史のある老舗のセレクトショップです。「Stylish Standard」をコンセプトに、国内外ブランドのセレクトとシップスオリジナル商品を揃え、トレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案しています。SHIPS、SHIPS anyの2つのレーベルを軸に、メンズ、ウィメンズ、キッズのアパレルと服飾雑貨を中心に販売しており、全国に約70店舗を構え、SHIPS 公式オンラインショップなどの通販サイトを展開している企業です。SHIPS公式サイト SHIPS WOMEN 公式Instagram(@ships_women_official) <LEVAR(レバー)>日常の中で共存できるシルエットと快適なムードを目指す韓国のデザイナーブランド。自然で安らぎが与える美しさを再構築し、“Whenever”というコンセプトを通じて日常の中で共にする空間的な調和を提供。季節に合わせた韓国スタイルをテーマに、ニットを得意とする日常使いしやすいアイテムコレクションを提案しています。LEVAR 公式Instagram(@levar.kr) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月02日アテニア(Attenir)の2024年冬ボディケアとして、「ボディクリーム ローズティの香り」が2024年11月18日(月)より数量限定発売される。“ローズティ香る”こっくり濃厚ボディクリームアテニアの新作は、うっとりするような“ローズティの香り”のボディクリーム。「ダマスクローズ」や「ノバラ」などの甘く爽やかなローズに、ほんのり苦みを感じる紅茶をブレンドし、奥深く幸福感あふれる香りを作り出した。こっくり濃厚なクリームは、肌にのせると体温でとろけ、するするとのびて“うるおいヴェール”を形成。「シアバター」をはじめとする高保湿成分配合で、乾燥知らずのうるおい肌を⾧時間キープしてくれる。ケア後は、思わず触れたくなるようなしっとりボディを実感できるはず。【詳細】「ボディクリーム ローズティの香り」 120g 1,980円<数量限定>発売日:2024年11月18日(月)【問い合わせ先】アテニア美容相談室TEL:0120-165-333※フリーダイヤル受付時間 9:00~17:00(日・祝日を含む)
2024年11月02日動画共有サイトVimeoで公開医療用医薬品、再生医療などの製品の製造・販売を手がけるギリアド・サイエンシズ株式会社が動画『ミキティと桃凛(ももり)ちゃんと学ぶTNBC』を公開した。動画は動画共有サイトVimeoにて視聴できるようになっている。この動画はトリプルネガティブ乳がん(TNBC)について、難治性乳がん啓発キャンペーン応援アンバサダーの藤本美貴さんと、難治性乳がんサポートプロジェクトのアッピーチ(UPEACH)のイメージキャラクター「桃凛ちゃん」とともに、TNBCを学ぶことができる。40代未満でも罹患リスクが高いTNBC乳がんの治療には、手術療法、放射線療法、薬物療法が行われるが、トリプルネガティブ乳がん(TNBC)の場合、治療の選択肢が限られ、化学療法による治療が主となる。TNBCの患者は再発の不安を抱えることが多く、再発患者からは薬の選択肢が少ないことへの不安の声が寄せられているという。動画は難治性乳がんについての正しい知識と理解を深める啓発キャンペーンの一環として制作され、40代未満でも罹患リスクが高いTNBCについて、学校を舞台にアニメーション形式でわかりやすく解説する。藤本美貴さんは「応援アンバサダーになるまで、乳がんには複数のタイプがあることや、難治性といわれているTNBCがあることを知りませんでした。この動画を通して、TNBCの特徴など、みなさんと一緒に勉強して、患者さんのサポートができるよう頑張りたいです」とコメントしている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月02日肌の見せ方に関心が高いことが判明2024年10月31日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開する「スタイリーク」において、12月21日から「スタイリーク スムースベース」を発売すると発表した。同社が2024年10月17日から24日の期間、2087名の女性を対象に実施した調査によると、デジタル機器を使って自撮りをすると回答したのは約40%であった。その中で、約40%が補正加工をすると回答した。自身で行う加工で最も多かったのが「美肌加工」で、次いで「肌のトーン」加工との回答が多かった。写真の加工において、肌に関するものが多かったことから、多くの女性は肌の見せ方に関心が高いことがわかる。冬の化粧崩れを防ぐ冬は室内と室外で寒暖差が大きく、乾燥も激しい。夏は汗や皮脂で化粧崩れが生じやすいが、冬はまた別の理由で化粧崩れが発生する。今回発売するスタイリーク スムースベースは、毛穴や小じわが気になる肌につや感を与え、滑らかに見せる化粧下地だ。美容液のようなテクスチャーに仕上げており、よく伸びて肌になじみやすい。ナチュラルベージュのためカバー力があり、ナチュラルにソフトフォーカスするため、肌の内側から光を放っているかのような透明感のある肌に仕上がる。化粧下地としてはもちろん、近所へのお出かけなどのナチュラルメークにも最適なアイテムである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月02日Amazon公式ストアや楽天公式ショップでFun Standard株式会社のモバイルアクセサリーブランド「BELLEMOND(ベルモンド)」から超音波式の「しっとりアロマディフューザー」が発売された。「BELLEMOND」は生活空間を彩る「BELLEMOND HOME」を新たに展開。第一弾となるのが「しっとりアロマディフューザー」である。Amazon公式ストアや楽天市場の公式ショップにて購入できるようになっており、価格は3,298円(税込)である。どんな空間にも溶け込むナチュラルな木目調リビングや寝室は一日の中でも長い時間を過ごすことになる。そんなリビングや寝室を快適空間に変えてくれるアロマはリラックスタイムに、就寝時に、テレワークにも活用できる。発売された「しっとりアロマディフューザー」は、白を基調としたナチュラルな木目調で、どんな部屋にも馴染むデザインである。グラデーションライトは、クリアブルー、レッド、ジャスミンイエロー、グリーン、ブルー、バイオレット、ラベンダーの中から好みの色を選ぶことが可能で、明るさは2段階。ライトはオフにもできる。60分、180分、360分の3段階のタイマー機能を備え、水がなくなった場合でも、電源が自動でオフになる。超音波振動加湿方式なので噴射式と比べてオイルが20倍以上長持ちするというのも特長である。現在、Amazon公式ストアでお得に購入できるプロモーションコードと、楽天市場の公式ショップのクーポンコードが配布中となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月02日せっけん素地はこだわりの熟成釜炊き製法豆乳化粧品や大豆食品を販売する豆腐の盛田屋(株式会社JIMOS)から、ペーストタイプの『生せっけんsoippu-ソイップ-』が11月1日に発売された。豆腐の盛田屋では創業以来、古くからの熟成釜炊き製法にこだわったせっけんシリーズ「豆乳せっけん」などを展開している。熟成釜炊き製法は、せっけん素地を丁寧に炊き込んで作るため、天然の美容成分が残り、つっぱり感がない。今回の『生せっけんsoippu』は、これまでの熟成釜炊き製法と、新しいテクスチャを組み合わせた生せっけん。肌のごわつきの元となっている古い角質を「落とす」だけでなく、潤いを「守る」せっけんだ。美容オイルを限界まで配合「落とす」効果では、せっけん職人の試行錯誤により、マイクロ濃密泡で、つっぱらずしっとり感の残る仕上がりを実現。濃密泡は、生クリームのように弾力がありキメが細かいので、泡がへたらず、丁寧な洗顔を楽しむことができる。また、毛穴の奥まで入り込むため、毛穴レス肌も叶える。「守る」効果では、同社豆乳せっけんの約4倍の美容オイルを配合し、洗い上がりの肌の水分蒸散を防止。美容オイルの配合量は、固形せっけんでは固まらないほどで、せっけんとしては限界の量となっている。『生せっけんsoippu-ソイップ-』はフローラルの香り、45g、税込3,300円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月02日30周年を記念したホリデー限定アイテムオーガニックコスメブランド「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」より、30周年を記念した初のアドベントカレンダー「advent calendar 2024」(税込18,480円)が2024年11月7日に数量限定で発売されます。30年の歴史を物語る厳選アイテムがズラリ!“地球に敬意を -ONE EARTH-”をスローガンに、人と環境に寄り添うオーガニックコスメを展開する「ジョンマスターオーガニック」。今年でブランド創立30周年を迎え、お祝いムードの中初のホリデー限定アドベントカレンダーが登場します。ブランドの歩みのシンボル“エターナルツリー”が描かれた12個のボックスには、シャンプー、コンディショナー、ヘアミルク、リップカーム、クレンザーなど、創立当初から変わらず愛される商品や限定品の復刻版、アドベカレンダーだけの限定品などがぎっしり。限定品は木製のアロマディフューザーつきですぐに楽しめるオリジナル精油です。ラベンダーやパルマローザ、クラリセージなどをブレンドした温かみのあるグリーンフローラルの香りで、心を落ち着かせてくれます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月02日原沢製薬工業(所在地:東京都港区高輪3丁目19番17号、代表:原澤正純)は、宮崎麗果さんと黒木啓司さんのご夫婦ふたりが手がけた、プロフェッショナルケアブランドGENiSとの共同開発により、クリスタルブースターを発売しました。背景GENiSとは女性としての悩み、母としての悩み、男性としての悩み、父としての悩み。宮崎麗果さんと黒木啓司さんのご夫婦ふたりが、自分たちの経験をもとに女性と男性の「美」と「健康」の悩みを解決するべく手がけた、結果にも使い心地にもこだわったプロフェッショナルケアブランドです。原沢製薬工業は、その理念に共感、GENiSとの共同開発によって、クリスタルブースターが誕生しました。商品概要商品名:GENiSMIGAKIクリスタルピールブースター料金: 通常価格 ¥6,490詳細URL: 現在GENiS公式オンラインショップでご購入いただけると共に、マツモトキヨシ様・ココカラファイン様の一部店舗にて、購入可能です。取り扱い店舗は下記URLよりご確認いただけます。 ※現在大変ご好評を頂いており、オンラインショップ、店舗共に売切れの場合がございます。会社概要企業名:原沢製薬工業代表者:原澤正純所在地:東京都港区高輪3丁目19番17号創業: 大正8年8月事業内容:医療用医薬品、一般用医薬品、医薬部外品、医療機器、化粧品、健康食品の開発・製造・販売並びに輸出入資本金:48,000,000円URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月01日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、11月1日(金)から11月30日(土)までの期間、2,000点以上の豊富な商品を最大60%OFFで提供する「ビッグバンセール」を開催いたします。マイプロテイン 業界最安値宣言【「ビッグバンセール」について】今回の「ビッグバンセール」では、お客様から高い支持を得ている「Impact ホエイ プロテイン」と「Impact EAA」に『業界最安値保証』を導入いたします。セール期間中にマイプロテイン公式サイトでご購入いただいた対象商品が、他社ブランドの同一商品の販売価格より高いことが確認された場合、差額をマイプロテインクレジット(マイプロテイン公式サイトでご利用いただける割引金額)として1,000円を上限に還元いたします。11月のセール期間中、この『業界最安値保証』によって、最安値かつ納得のいく品質の商品を探す手間を省き、皆様が理想の身体づくりに専念できるよう、全力でサポートいたします。「ビッグバンセール」および『業界最安値保証』概要は、下記よりご確認ください。(※1)業界最安値とは、本保証期間中に対象商品(「Impact ホエイ プロテイン」1kg及び「Impact EAA」250g/500g)の比較対象となる商品を販売するスポーツサプリメント業界での販売価格と、マイプロテインでの購入価格を比較した際の価格を指します。【セール概要】・セール名称: 「ビッグバンセール」・セール期間: 2024年11月1日(金)0時~11月30日(土)23時59分まで・割引率 : 最大60%OFF(※2)・セール会場: (※2)割引率は、予告なく変更となる可能性があります。【『業界最安値保証』について】◆対象商品(1)「Impact ホエイプロテイン」1kg(2)「Impact EAA」250g / 500g・価格比較対象の他社商品基準詳細は、下記よりご確認ください。 ◆申請期間2024年11月1日(金)~11月30日(土)23時59分まで (※3)(※3)上記期間内に、マイプロテイン公式サイトでの対象商品の購入、他社価格との比較、および価格差額の返金保証申請をすべて行う必要があります(購入と価格確認は同日でなくても構いません)。◆返金方法マイプロテインクレジットによる返金(発行から3か月間有効 )(※4)(※4)申請者1名あたり1,000円が返金上限です。また、マイプロテインクレジットは、次回マイプロテイン公式サイト上でのお買い物時にご利用いただけます。◆その他『業界最安値保証』に関する詳細本保証の詳細な申請条件および申請方法は、下記のURLよりご確認ください。 【マイプロテインについて】マイプロテインは、「Demand More. もっと先を望む、あなたに力を与えるために。」を信念に、ヨーロッパを中心に世界70カ国で展開する英国発のスポーツ栄養ブランドです(母体:THG Nutrition Limited)。プロテインやトレーニング、健康・美容維持に欠かせないサプリメント他、スポーツウェア等2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る豊富な商品を展開しています。また今春、ブランド誕生20周年の節目に相応しいブランドリニューアルを実施。パフォーマンスとウェルネスの2つの要素が一体となった新しいロゴ「マイコン」や新しいブランドカラーを導入し、今後はフィットネス業界の壁を越えて、多様なニーズを持つ人へ力を与えるブランドへの更なる発展と成長を目指します。・マイプロテイン公式サイト: ・Instagram : ・X(旧 Twitter) : ・Facebook : 【THG Nutrition Limited会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地: Icon1, 7-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日: 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養商品の製造と販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月01日ソフィーナ iP(SOFINA iP)の2024年冬スキンケアとして、新作フェイスミスト「ソフィーナ iP うるおい秒ミスト」が、2024年11月16日(土)より全国のマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループほかにて数量限定発売される。“メイクの上から潤い補給!”ミスト化粧水「ソフィーナ iP うるおい秒ミスト」は、メイクの上から角層細胞まで水分を与える新作ミスト状化粧水。毛穴より小さいマイクロミストが角層に浸透し、乾燥した肌を素早く潤してくれる。ヒアルロン酸などこだわりの保湿成分配合を配合しているのも嬉しい。使い方は、顔から約20cm離し、軽く目を閉じて、肌に直接スプレーするだけでOK。持ち運びやすいサイズ感のため、外出先の潤いチャージにはもちろん、化粧水代わりとしても使用することができる。【詳細】「ソフィーナ iP うるおい秒ミスト」50ml 1,980円(編集部調べ)<数量限定>発売日:2024年11月16日(土)数量限定発売取扱店舗:マツモトキヨシ・ココカラファイングループ(一部店舗を除く)、マツキヨココカラオンラインストア、花王公式オンラインショップ My Kao Mall【問い合わせ先】花王TEL:0120-165-691
2024年11月01日日常に寄り添う基礎スキンケアライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」を運営する株式会社クラシコムから10月30日、基礎スキンケア商品が発売された。同社では5年前よりオリジナル化粧品を販売しているが、今回は、同社初の日常に寄り添う基礎スキンケア商品を発売。化粧水と美容乳液を発売今回発売するのは、化粧水「シンボリック モイストチューニングローション」(120ml 税込2,640円)と、美容乳液の「シンボリック モイストミルキーヴェール」(50ml 税込2,970円)。化粧水は、角質層のすみずみを潤すため、糖の保湿膜と5種のセラミドを含むオリジナルのナノカプセルを配合。また、トレハロースや異性化糖など6種の糖由来成分がさらりとした膜を形成し、潤いを閉じ込める。さらに、程よくとろみがあるテクスチャーに、肌あたりの優しいラベンダーウォーターで香り付けし、肌荒れ予防成分も配合した低刺激商品だ。美容乳液は、セラミド入りナノカプセルとハリ成分、整肌成分を配合。化粧水と一緒に使用することで、やわらかでしっとりした肌に導く。香りは、柑橘やクラリセージ、ノバラ、フランキンセンスなど8種類の精油をブレンドし、平静な自分に戻れる香りに仕立てた。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月01日ブランド初のアドベントカレンダー数量限定発売今年でブランド創立30周年を迎えた「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」が、初となるホリデー限定のアドベントカレンダー「advent calendar 2024」(税込18,480円)を発売。2024年11月7日より数量限定で発売される。歴史を象徴するアイテムが勢揃い30周年を記念したアドベントカレンダーは、「john masters organics」の30年の歴史を象徴するアイテムをセレクト。絵本のように美しい12個のボックスの中には、創立当初からのロングセラーの商品や、過去限定発売された商品の復刻版がぎっしり詰まっている。「C&Gシャンプー」、「C&Nコンディショナー」、「R&Aヘアミルク」、「リップカーム」、「G&Nピュリファイングクレンザー」など、ブランドを語るのに欠かせないアイテム達だ。限定アイテムはオリジナル精油アドベカレンダーだけの限定アイテムとしては、オリジナル精油が木製のアロマディフューザーとともに登場。ラベンダー、パルマローザ、ジュニパーベリーなど6種類の精油が重なり合ったグリーンフローラルの香りで、温かみがありくつろげる空間を演出する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月01日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?