ビューティ情報『ダイエットだけじゃない!体と心のパフォーマンスが最高になる「バターコーヒー」って?』

2016年4月16日 19:00

ダイエットだけじゃない!体と心のパフォーマンスが最高になる「バターコーヒー」って?

そのため、バターコーヒーだけで自分も36kg痩せると思ってしまうのはちょっと危険かもしれません。

しかし中性脂肪や悪玉コレステロールを減らしながら、健康的に痩せられるというのはかなり魅力的。

効果的な摂取方法って?
バターコーヒー_3


ダイエットにオススメだからといって、一日に何杯も飲んでいては効果は期待できません。

そのため、朝食代わりに1杯飲むのがオススメ。朝食をバターコーヒーに置き換えるだけでOKなのです。

バターを溶かさなければならないので、ホットで飲むようにしましょう。コーヒーにもこだわり、オーガニックで生産工程がはっきりしている良質なものを選ぶのもポイント。

【作り方】
1、マグカップに、フレンチブレスもしくはドリップで入れたコーヒーを用意。

2、大さじ1~2杯の無塩グラスフェッドバターを入れます。

3、ミキサー、またはクリーマーで撹拌。

バターは油のためコーヒーと混ざりにくく、味も落ちるのでクリーマーなどで撹拌するのがオススメです。

また、MTCオイル(ココナッツオイル)をプラスするとコーヒーの美味しさがより際立つそうなので、バターと一緒に入れて撹拌すると良いでしょう。

無塩のグラスフェッドバター
image


Photo by amazon

日本ではなかなか手に入りにくいため、ネットで購入するのがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.