ビューティ情報『ファンデより大事!? セレブたちが実践する「コンシーラー」のちょいテク公開!』

2016年5月10日 23:30

ファンデより大事!? セレブたちが実践する「コンシーラー」のちょいテク公開!

iStock_000079139669_Medium


美肌に見せようとすると、どうしてもファンデーションにばかり重きを置きがち。しかし、実はセレブたちの美肌はコレで作られているというほどに大事なのが、コンシーラーなんです!

コンシーラーを使うとケバくなりそう、というイメージから使わない女性もいるけれど、実際は逆!隠したいところをきっちり隠せば、ファンデーションも少量で済んでヨレも防止。しかも肌が明るくなるから、あれやこれやと重ねる必要もなく、実はすっぴん風の美肌になれるんです。

だからこそ、セレブたちにもマストなアイテム!今回はセレブたちのコンシーラーの使い方をご紹介します。

コンシーラーに○○を混ぜてクマを完璧カバー!
スクリーンショット 2016-04-28 11.05.41
Photo by Instagram 

コンシーラーといえば、やっぱりシミを“隠す”もの。でもセレブたちは、ただそのままコンシーラーを使って、隠すだけではありません。なぜなら、完璧に隠すためには、自分の肌に合ったカラーを使うことが大事だから!特に頑固なクマは市販のカラーだと、上手に隠せない、もしくは逆に浮いちゃうなんてこともあります。

そんな時は、オレンジ系レッドリップを使うのが、夜遊び好きなのにクマもくすみも目立たないリタ・オラ流!普段使いのファンデーションよりワントーン明るめのコンシーラーにほんの少量オレンジ系レッドリップを足して混ぜると、肌に馴染みながら自然に頑固なクマを消し去ってくれます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.