ビューティ情報『【検証】1週間たっても色落ちしない!? 眉ティントの効果って本当?』

2016年6月10日 11:30

【検証】1週間たっても色落ちしない!? 眉ティントの効果って本当?

iStock_22692546_MEDIUM


これからの季節、仕事中や営業先など人と会う場面で気になる「メイク崩れ」。特に眉毛はメイクが落ちた感がすごくでてしまうので、眉周辺の汗を拭くのが気になることも。

そこで、一度塗っておけば数日間その色をキープできるという、噂の眉用ティントコスメを実際に使ってみました!その仕上がりと塗り方のコツについて詳しくご紹介していきましょう!

ティントコスメって
iStock_000050663338_Small

「ティントコスメ」、聞いたことのある人も多いかもしれません。当初は唇コスメとして話題になり、飲んでも食べても落ちにくく、カラーが長持ちすると人気を呼びました。

これまでにも「落ちにくいコスメ」や「ウォータープルーフコスメ」がありましたが、ティントコスメの特徴は肌の内側から発色しているような自然な仕上がりになること。特にティントリップは唇の中心から色づくグラデーションカラーが楽しめたり、唇の水分量や状態で自分だけの色に仕上がるなどの効果があり、Instagramでも話題に。

今回は汗が気になり始める今の時季にぴったりな、眉用のティントコスメに注目!肌に着色するタイプの眉用ティントコスメが、汗や水などにどれほど強いかを実験してみました!

水や汗でも落ちない眉ってほんと?ティントコスメを使ってみた!
2008-01-05 00.07.36


今回私が使用したのは眉用のジェルティント。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.